Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

箱崎   やよい軒 箱崎店

2016-12-10 04:22:20 | 福岡市東区
箱崎の3号線沿いにある「ほっともっと」等のプレナスグループの定食屋さんです。

この日は福岡カントリークラブでゴルフ、ゴルフの時いつもは朝マック多いんですがこの日はマックの隣に24時間営業のやよい軒さんがあったんで此方を利用させていただきました。



お店はまず店頭の販売機で食券を買って入店する仕組みになってました。

私は朝食メニューの中から目玉焼き朝食を注文です。



お店は長いカウンター席とテーブル席になってましたが一人の私はカウンターで食事をいただきました。



食券を渡して暫く待つと注文した目玉焼き朝食460円の出来上がりです。



小鉢は冷奴、先ずはこれを口に運ばせてもらいました。



ご飯にはお味噌汁と朝食には欠かせない味付け海苔も勿論セットになってます。



メインのおかずの目玉焼きにはサラダと一緒にソーセージも2本添えられてました。

ご飯はお替りも出来るから朝からガッツリ行きたい時は大助かりですね。


お店は3号線沿い箱崎のマックの横手にあります。



やよい軒 箱崎店  住所  福岡市東区箱崎2-48-8  TEL・予約 092-643-8071  営業時間 24時間営業  定休日 なし

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

やよい軒 箱崎店定食・食堂 / 箱崎宮前駅箱崎九大前駅箱崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿