Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

清川   たんか (TANCA)

2012-12-27 07:04:26 | 福岡市中央区
日赤通りから入った路地にある美味しい肉料理の食べれるお店です。

この日は毎月集まってる福岡の美容師仲間との宴会で使わせていただきました。



20人近い宴会だったので2階のお座敷を使わせていただいて皆で宴会です。

今回も幹事の方が飲み物も入れて5000円で宴会を仕切ってくれました。



最初はカニミソの小鉢から、楽しい宴会の始まりです。



サラダは大根と蓮根のサラダ、根菜をたっぷり使った美味しいサラダですよ。



馬肉と牛たんの盛り合わせ、自慢の牛タンはさすがにバリウマでしたよ。



揚げ物は柔らかい鶏肉の揚げ物、マユネーズとの相性もばっちりです。



串物は牛肉3種の炙り焼き、一本の串に3種類の部位の入った串焼きです。



焼き物食べ終わったらモツ鍋。



グツグツ煮込むとプリプリの小腸がたまらない美味しさのモツ鍋に仕上がりました。



料理の〆は勿論飯物、この店の人気の焼飯をいただいて宴会もほぼ終了。



〆たつもりがデザートにアイスが出たからこれは別腹で美味しくいただきました。

この日も美味しい料理の食べれる店を探してくれた幹事の方に感謝、感謝です。



お店は日赤通り沿いにあるガソリンスタンドから入った路地沿いにありますよ。



たんか (TANCA) 住所 福岡市中央区清川2-19-28 1階  TEL 092-531-8529

営業時間 18:00~3:00   定休日 なし


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

たんか焼肉 / 渡辺通駅西鉄平尾駅薬院駅

夜総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿