Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

上川端  舞福 上川端通店

2013-07-18 06:30:41 | 福岡市博多区(中洲・川端)エリア
上川端商店街に2013年7月にオープンした米粉パンのお店です。



お店は1階がパン工房、2ー3階がカフェといった造りになってるんでとってもゆっくりすることが出来ますよ。



焼きたてのパンの中からこの日は自宅に米粉パンをお土産に買ってかえりました。



この日選んだパンは4種類です。



こめっこ100円、プレーンな米粉パン、かみ締めるとほんのり米粉の甘さが口の中に広がります。



バニラハット130円、米粉パンをサクサクのクッキー生地で包み込んだハット型のユニークなパンです。



明太ソフトフランス150円、明太フランスをお米のパンで作ってあります、お米と明太なので相性抜群。



あらびきウインナー180円、ジューシーな粗びきウインナーを丸ごと一本フワフワの米粉パンにはさんだ贅沢なパンです。

会社の近くなんで次回は是非カフェでコーヒーを飲んでゆっくりしてみようと思います。


お店は上川端商店街のほぼ中央付近にありますよ。



舞福 上川端通店   住所 福岡市博多区上川端町10-3 1F~3F  TEL・予約 092-292-0596

営業時間 10:00~21:30  定休日 年中無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

舞福 上川端通店パン / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2013-07-19 05:18:18
オープンしたばかりのお店なのですね☆米粉パン美味しそう(^O^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-07-23 06:28:23
はい、7月にオープンしたばかりの米粉パンのお店ですね。

米粉パンなんで独特の食感がありあすよ。
返信する

コメントを投稿