Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宮若市  デセールあべおかしの国

2015-04-28 19:03:47 | 宮若市
宮若市にあるご夫婦で営業なさってるケーキ屋さんです。

宮若市で仕事をした後に自宅にお土産のケーキを買いに立ち寄ってみました。



お店に入って見ると右側がケーキ、左手には和菓子や焼き菓子が並びケーキ屋さんって言うよりはお菓子屋さんって感じの店かな?



お菓子が多いんで色々迷いましたがケーキを買いに入ったんで初志貫徹、ケーキを3種類購入して帰宅です。



紫いものケーキ260円。



クリームに紫いもを練りこんで作ったロールケーキ状のケーキ、紫いもの甘みを引き出したケーキです。



ポエム260円。



生地にメロンクリームを包んだ甘さ控えめのロールケーキです。



フレーズ260円。



生クリームと苺クリームを使った定番のショートケーキです。


お店は若宮郵便局の近くにありますよ。



デセールあべおかしの国  住所 宮若市福丸218-5   TEL・予約 0949-52-2262

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

デセールあべおかしの国ケーキ / 新飯塚)

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-04-29 08:08:11
職場の近くなのですが知りませんでしたf(^^;
お手頃なお値段で美味しそうなので仕事帰りに寄ってみたいと思います(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-04-30 06:36:03
これぞ街のお菓子屋さんって感じのおみせです、和菓子か洋菓子か迷ってしまいました。
返信する

コメントを投稿