Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大野城市 博多ラーメン はかたや 大野城店

2011-05-26 06:41:42 | 大野城市
安くて早いそして美味しいがモットーの福岡近郊や北九州で店舗を展開するラーメン店です。



お店の作りはラーメンは軽食という考え方から、ラーメンを注文受けてスピーディーに提供できるようにカウンター席になってます。



しかし何といっても驚かされるのは本格的なとんこつラーメンを1杯290円で食べれるコストパフォーマンスです。

私はちょっと贅沢にこの日は焼豚ラーメン530円を注文してみました



さすがに博多ラーメンの店、注文してすぐにラーメンの出来上がりです、この時間の早さも博多ラーメンの特徴ですよね。



味の調整はテーブルの上の調味料の胡椒やゴマ、紅ショウガで、私は紅ショウガ苦手なんでゴマと胡椒のみ使用しました。



焼豚ラーメンにはトロトロのチャーシューが7枚トッピングされてますよ。



麺は博多ラーメンの王道ストレートの細麺です。



あっさりとしたライト感覚のスープは丁寧にアク取りをし全く臭みが無く豚骨が苦手という方も食べれるように仕上がってます。




お店は旧3号線沿い大野城市役所の近くですよ。



博多ラーメン はかたや 大野城店  大野城市錦町3丁目6-29   TEL 092-572-2818

営業時間 24時間営業  定休日 無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

博多ラーメン はかたや 大野城店ラーメン / 春日原駅春日駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿