Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

店屋町  くるくる

2015-06-26 07:46:34 | 福岡市博多区
店屋町にある「ぢどり屋大和」グループの焼鳥屋さんです。

この日は近くのホテルでパーティがあったのでその2次会に友人達と3人で訪問しました。



お店は焼鳥屋と言うよりかお洒落なダイニングバーと言った雰囲気の店内、お店にはバブル時代のちょっと懐かしい歌謡曲がBGMに流れてました。



食事はもう済ませてたんですがもうちょっと食べれそうだったんでメニューの中から友人が適当に3-4品頼んでくれて皆で分けました。



もやしとネギとお肉のお通しをつまみに先ずはビールで乾杯です。



最初の料理はアサリの酒蒸し520円、鳥のスープを使った上品な味の酒蒸しです。



ずりピーマン炒め480円、ジュージューとした鉄板に特製ダレに絡ませたピーマンと砂ずりが絶妙の味を出してます。



焼鳥はお得な串盛10本セット1250円を注文皆で好きな串を3-4本づついただきました。



最後の料理はもや玉780円。



鶏肉とたっぷりの野菜を特製の塩だれで炒めてあります、卵がトッピングしてあるんでよくかき混ぜていただきました。


お店は大博通りから一本中に入った店屋町の道沿いにありますよ。



くるくる   住所 福岡市博多区店屋町1-15   TEL・予約 092-272-0175

営業時間 17:30~翌1:30(L.O.翌0:30)  定休日 第1・3日曜



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

くるくる居酒屋 / 呉服町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2015-06-26 12:23:25
ボリュームある二次会でしたね(^.^)
ビールにもバッチリ合いますね(^o^)v
飲み過ぎたのではないですか?(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-06-27 06:40:14
飲みすぎは毎回の事ですから(笑)

返信する

コメントを投稿