Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

朝倉市  あずみうどん 朝倉店

2021-09-07 06:00:55 | 朝倉市
三連水車の里あさくらの横手に出来たうどん屋さんです。
 
此処は水害の前は別のうどん屋さんがあった場所なんですが「あずみうどん」さんになって再出発です。
 
店舗前の駐車場の出入り口はまだ水害の復興の途中なの工事中、それでもお店は家族連れで賑わってました。
 
 
丁度お昼時だったんで店内は満席、名前を書いて10分程待つと一人だったんで窓際のカウンター席に案内されました。
 
 
この日は何故かかつ丼が食べたい雰囲気だったんでメニューの中からかつ丼を注文です。
 
 
注文が終わったら総菜のビュッフェコーナーから好きな総菜を選んで来ます。
 
総菜はコロナ対策で既に小鉢に分けてありました。
 
 
私は昆布と卯の花を席に運んで来ました。
 
 
そうこうしてると注文したかつ丼750円の出来上がりです。
 
 
かつ丼の汁椀は上品なお吸い物でした。
 
 
かつ丼は大きなカツが乗ったかつ丼。
 
 
カツはやや硬めにとじられてますが柔らかくて食べやすいカツでした。
 
 
お店は三連水車の里あさくらの横にありますよ。
 
 
あずみうどん 朝倉店  住所 朝倉市山田2185-1 電話 0946-28-8860
 
営業時間 10:00-20:00(時短営業中)     定休日 火曜日
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

あずみうどん 朝倉店うどん / 筑後吉井駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピングー)
2021-09-07 12:34:20
朝倉方面に行く機会が多いので是非、行ってみたいと思います🙋かつ丼美味しそう☺️
ピングーさん (マユパパ)
2021-09-07 16:25:44
3連水車の里のすぐ横なんですぐわかると思います、ぜひ行ってみてください。

コメントを投稿