Have a good laugh!

愛犬ラフのことを中心に、私のこともちょこっと書いてます。

新旧チェブのマグ

2007-10-25 22:59:58 | Favorite
ロシアのアニメーション チェブラーシカ。
姪っ子に見せようと手にしたDVDを見て、チェブのあまりの可愛さに私のほうがハマってしまい、
チェブにメロメロ、困ったおばさんな私です。
ホントに可愛いんですよ。
そんなチェブの新しいマグカップが発売されてました。



顔の部分が印刷だった古いタイプに比べると、新しいマグのほうがちょっと凝ったつくりになって、
カップが大きめです。
古いタイプの方が使いやすいかな?って思います。
でも、どっちもそれぞれ可愛いよ。
新しいほうはマグの中にもチェブがいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿