Have a good laugh!

愛犬ラフのことを中心に、私のこともちょこっと書いてます。

南紀白浜のたび1

2015-09-21 23:41:56 | Travel


親戚で南紀白浜に旅行に行ってきました。
毎年行けたらいいなといいながら、なかなかみんなの予定が合わず、
久しぶりの親戚一同での旅行です。
メンバーは母3姉妹、いとこ、いとこの子供たちと私の女ばかり総勢7名。
シルバーウィークなので、宿泊費が私達にとっては超高かったけど、仕方
ないよねーといって確保した旅館がかなりオンボロ、部屋が4階なのにも
かかわらず、エレベーターがなく、足腰の弱った母たちには過酷な旅館でした。
お風呂に何度も入りに行くのが億劫だと、せっかく温泉旅館に泊まったのに、
母たちは一度しか入れず。



なのに食事に案内されたのは社員旅行の宴会が出来そうなほどの広さの
部屋で、そこに私達7人だけのお膳が並んでいる。
一同で失笑。
この待遇はなに??


朝ごはん

朝も夜もお食事がおいしかったのと、お食事担当の仲居さんがとても感じのいい
方だったのがよかったくらい。
あとはちょっと残念な感じでした。

1日目は円月島でグラスボートに乗りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿