Have a good laugh!

愛犬ラフのことを中心に、私のこともちょこっと書いてます。

姉弟?

2007-10-27 23:32:13 | Pet(ラフ)
朝は雨が降っていたので、朝のお散歩はなしでした。
今日は、我が家の近くの写真屋さんで、姪っ子理子の七五三の記念写真を撮る日だったので、
理子が昨夜からお泊りしていて、いつもはいない理子が朝からいるので、ラフは大喜びです。
七五三の撮影は、私がヨガに行っている間に終了していました。

お昼からお天気が良くなったので、土日の定番 吉井川の河川敷にお散歩に行きました。

          

お天気はいいけど、風がきつくて、ラフの耳はずっとひるがえってましたよ。
 

理子はひとりっこなので、ラフのことを私の弟だといいます。
じいちゃんの取り合いをしたり、じゃれつかれ過ぎて泣かされたりと揉め事がありつつも、
やっぱりラフのことは可愛いみたい。
  弟 ラフ(1歳)と姉 理子(7歳)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色がいいですね~ (ちこ)
2007-10-29 21:37:49
近場にこんな綺麗な散歩コースがあるなんて、うらやましい!
ラフくん、理子お姉ちゃんに遊んでもらっていいね
ちこさんへ (さかもっち)
2007-10-31 00:35:28
この河川敷、なかなかお散歩にはいいコースです。
この日は風が強くて誰もいなかったけど、普段は釣りをしてる人がいっぱいいます。
でもね、ここ、うんちがいっぱい落ちてるんです。
それさえなければいい場所なんですが・・・

コメントを投稿