まゆの独り言

donntokoi

ぷち復活

2007年04月15日 16時02分26秒 | おでかけ
先月、具合の悪いとこを治してもらった『ちび子』
そろそろエンジンかけないとバッテリーが怪しいかなぁ…。
なんてのと、主婦健診があったのと晴れてるのとが重なり…。


バイクで健診会場まで行ってみよう!


………。


ブレーキって右足?左足?
ギアって右足?左足?
あれれ…(・_・;)


またがれば何とかなるだろー(←ぉぃぉぃ)


そして久しぶりに被ったヘルメット。
キツイです…。
頬の肉が…。


で、なんだかんだ準備をして出発!


運転は体が覚えていました~(^-^)
案ずるより産むがやすし?


運転を楽しむまでの余裕はなかったものの…。
やっぱり………


バイクって楽しい!


超ヘタレだけど…(^-^;


姫の後追いがもう少し落ち着いたら半日くらいのお出かけをしたいな♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (さち)
2007-04-15 18:15:30
ちびこちゃん、かっこいい!いいなぁ、私も乗りたいよぉ!もう10年乗ってないんだなぁ…。旦那がダメって言うからムリだけどさ…。

…主婦検診にバイクで行くってかっこいいよね(^O^)/
返信する
おっ (SAY)
2007-04-15 20:54:37
とうとう復活したかー。
あねごうは5月下旬に車検なんだけど
それを機会に復活させようかと・・・
だましだましエンジンかけてるけど
バッテリーはやられてるしな。。。
早く走りまわりたいよう・・・
と、思いつつ、はるぼうが気がかりで
ツーリングどころじゃないかもぅ♪
返信する
気持ち良かったぁ (まゆ)
2007-04-15 21:38:55
●さちしゃん

駐車場でかなりジロジロ見られたよ(笑)

まぁ、パパさんが反対するのも解らないでもないな(^-^;

だって、ほら、自転車が…。



●せいちん

実に1年7ヶ月ぶり!

姫さま9ヶ月にして片道10分のぷち復活なりよ。

せいちんもまだまだ先になりそうね(^-^)

ってか、はるぼうデカくない?
返信する
 (ほほえみ)
2007-04-15 21:49:56
プチ復活おめでとう!
バイク乗りのママってかっこいいわー!

うちの旦那は本格的にバイク禁止みたい。
売っちゃうかも・・・。
もうツーリングできないの寂しいなぁ。

気をつけて乗ってね♪
返信する
キタ~ (さめこ)
2007-04-15 22:03:38
やっとバイクネタが出たね!
といいつつ、ワタクシもあまり乗っていません…
黄色いバイクとまた一緒に走りたいわ~
返信する
うふふ (まゆ)
2007-04-16 17:12:05
●えみちゃん

ご主人の具合は大丈夫?

えみちゃんもいよいよ来週だよね!

産まれたら会いに行くからね♪



●さめこ

ついにキター(笑)

私もデカ次郎と走りたいわ♪

その前にリハビリしなきゃ(^-^;
返信する