☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

私が感じるトリックスターのスゴイなぁーと思うところ(^^♪

2016-11-16 20:33:12 | ☆トリックスターよもやま話☆

 

お世辞でも何でもないんですけどd(^-^)ネ!

 

先日購入したシフトインジケーターを取り付けた時

 

ボルドールのピットでも大活躍をしていたFっじーに取り付けしてもらったんです

 

「電気系統を触ってるので正常に動くか試し走りしてきてもいいですか?」

 

と、聞かれたので

 

どっぞ!どぞ!!!(^^)

 

帰って来て動作はおkとの事

 

ちょっと前からフロントの違和感の相談をしてたんやけど

 

転んだ時の影響なのかな?と・・・

 

その時にその辺りの感触も試してきてくれたみたいで

 

その時の感想もちゃんと下さいました。。。

 

 

 

何でもない事なんやけどちょっと感動~

 

 

 

いつもはお店の中で( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な事ばっかり言って

 

お喋りしてるんですよぉ~(*≧m≦*)ププッ

 

アホな事ばっかり言ってて話が中々進んで行かないことも多々・・・

 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

そんなバイクショップなんですけど(^_-)ネッ

 

 

 

でもやっぱりさすがトリックスターや♪

 

って思うのです

 

 

先日の鈴鹿の走行会の時もメカニックさんが歩クンのマシンで

 

走行していたんやけど

 

どうやらアジア選手権の最終戦に向けてn・・・と、N田さんから聞いて

 

心の中で( ゜ー゜)( 。_。)ウンウン♪とまた感動

 

 

 

来週イヴニンを入院させて色々と調整等々してもらうんやけど

 

その時にチョィト変える部品も大原君おススメの部品にする事にしたぁ

 

色々なメーカーの部品の感触も試したけどこれが一番いいらしぃ

 

 

 

楽しみだなぁ~

 

 

 

250CCは車検がないし16600キロ走ってるので

 

この機会に色々と診てもらおうと思ってます

 

 

 

 

 

また戻って来たイヴニンのお話は後日うぷしていきまするん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る