☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

これからの季節の必須アイテム!!(=^・^=)

2016-11-23 20:26:08 | ☆トリックスターメンテナンスなどなど☆

 

 

今日イヴニンを引き取りに行ってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

バイク装備で歩いてるとさすがに暑い

 

ちゃんと駅からトリックスターまで歩いて行きましたぉ

 

こじゃれたケーキ屋さんを見付けて窓から中を覗いてみたり

 

かなり怪しかったと思う(⌒^⌒)b うん

 

30分は掛かった

 

一番最後の難関R23号には歩道がないために歩道橋を登る

 

 

 

上は名古屋高速大高線

 

歩道橋なんて歩く事がないからテンション

 

しばし上から眺めて楽しんでたわぃ(*≧m≦*)ププッ

 

 

(^O^)ウホホ

 

あぁーーー楽しかった

 

 

 

 

今回のイヴニンの入院の目的は、フロントフォークのO/H

 

どうせ入院させるならの、ついでに+αの作業

 

 

レバーの交換~

 

大原君おススメのZETAのレバー

 

仕上がりはこぉ~んな感じ  ↓  ↓  ↓

 

 

 

カッコええぇぇぇぇぇぇ

 

レバー調整の幅はかなり!!有るとの事

 

フロントのブレーキはちょっと遠くにしてもらって(今まで位

 

シフトレバーは今までよりちょっと遠くになったけど

 

この方がイイかも

 

中々快適ですわぁ~

 

 

グリップヒーター

 

コレは中々!!!!!エエですよぉ~

 

なんか熱さが調整できるみたいやけどイマイチ理解できてないのか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

途中、熱くて切ったりしてた(笑)  

 

 

これからの季節のツーリング(に、行く気になってる?!

 

には、必須アイテムやろうねぇ~

 

指先が痛くならないのは グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

それに季節の変わり目のグローブのチョイスに頭を悩ませなくても良さそう

 

 

 

今日は初号機が展示してありました

 

 

 

 

 

土曜日のお天気が変わって来たから、ちょぃと走りに行ってくるかなぁ~(=^・^=)

 

 

 

 

 

予算内に収まったぁ~≦(._.)≧ ペコ

 

けど、下ろしてきた現金を家に置いて来るオチが付いた

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る