☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

今日はキレイなお姉さん編(*^m^*) ムフッ

2010-07-28 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

やっぱりレースにはキレイなお姉さんが付き物ですが・・・

カメラ小僧になってきました、( ̄▽ ̄)V いえーい!


 



ちょっと手前の子はどうでもいいんですが・・・( ̄_ ̄ i)タラー

後ろのお姉さんが可愛い♪

本当は後ろのお姉さんを撮りたかったんだけど

カメラおやじが邪魔でぇ・・・(^。^) ボソッ



この二人のスタイルは別格♪

左のお姉さんは顔は好きじゃないけどぉ∴(≧ε≦*)ぶっ

スタイルは・・・人間じゃないわ!!!

めちゃくちゃ♪背が高いのにヒールの高いブーツ




顔はとっても可愛い!!











なんか笑ってしまう・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ (riro)
2010-07-28 10:32:12
誰にしょぅかなぁσ(´・ω・`)...エット...ンー[壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!
リロcゎスタィル抜群でぉ顔のLOνЁ(+・艸・)゜+.Сцтё゜+.(・艸・+)LOνЁな人が(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
グラビァなら、ほしの ぁきさんとか童顔なのにボンキュボンでクビレが凄くって(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
綺麗ならゃっぱモデルさんでスタィル良ぃし香里奈さんのぉ顔とか(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ【◇◆憧レル♪◆◇】★ゝω・)b
でもスタィル維持するの大変そぅs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ヵメラ小僧さん達ゎアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!し違った意味でも鼻血出てそぅ(。・w・。 ) ププッ
返信する
ヽ(。>д (riroちゃんへ)
2010-07-28 11:33:06
ほしのあきの胸はちょっと怪しい気がするなぁ~(*-゛-)ウーン・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
香里奈ちゃんは確かに可愛いね♪
三姉妹ともキレイだよなぁ羨ましい。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
スタイルを維持するの大変やと思うよぉ~
あのねぇ~カメラ小僧達の持ってるカメラが違うし♪
目の輝きが違うもんね!!!(*≧m≦*)ププッ

( ̄O ̄;アッ!   
riroちゃん♪昨日ねぇ~
結衣さんが一度riroちゃんに会いたいなぁ~て行ってたよぉ(^^♪
今日お昼間にインしたらriroちゃんの相手をしてくれる人がいるみたいだよぉ
(*≧m≦*)ププッ
(^。^)エトオ・・名前はまだわかんないイヴcでした
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
昨日の夜は結構にぎやかでぇ~みんなが入り乱れたチャットやったからなぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
返信する
σ(´・ω・`)...エット...ンー (riro)
2010-07-28 12:32:53
さっきまでスギナミで遊んでて、こだまが仲魔になってくれたのゎ良ぃけど強敵が現れリロcのガルムcがo( _ _ )o~† パタッってなって(ノω・、`)モキュモキュ・・
ご飯φ(c・ω・ )ψ モグモグする為にゃめちゃった(*ёωё*)ゞェヘ★
またIN出来たらINする(o´・ω・)bネッ♪
返信する
σ(´・ω・`)...エット...ンー (riroちゃんへ)
2010-07-28 13:14:23
(≧∇≦)にゃはははっ♪
スギナミで遊んでたんやぁ~(^^♪
そう言うイヴcもスギナミだけど(^。^) ボソッ
シキガミって言うのを倒さなくちゃいけないんだよねっ!!! v(。・ω・。)ィェィ♪
こだまって時々「うるさいやつだ」って言わない?
ムカつく事言った時はバッサリ斬ってやる(*≧m≦*)ププッ
昨日は「未熟なケットシー」にも生意気な口たたかれた♪♪~( ̄ε ̄;)
riroちゃん♪
今週の土日は遠出しないからまた都合のあう時に待ち合わせして(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
遊ぼうねぇ~(^^♪
返信する
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ (riro)
2010-07-29 10:46:11
今日ゎ久しぶりに朝から☂が降ったけど今ゎすっかりぉ天気Σ(・(工)・;)
そして微妙に蒸しアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
今日ゎ何故かAM5:30頃、目が覚めてしまぃ(でもぃつもママン達がAM6:00頃から起きて物音が聞こぇるから目覚めちゃってるしε=(・ρ・*) フゥ
でも今、とっても睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
ぉ昼寝出来ると良ぃんだけど起きた時に気持ち悪くなっちゃぅし(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
今日ゎ無理かもだけど明日、夜IN出来るょぅ頑張る(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
だってリロcの噂話、こっそり聞かなくっちゃ(。・w・。 ) ププッ
返信する
Unknown (ホンダ)
2010-08-03 15:48:54
どうも、お久しゅうございますm(_)m

暑中見舞いも兼ねましてw

8耐行ってきたんですか~!!!
お姉様方お綺麗ですね( ̄∇ ̄)~♪ソソラレル~w

イヴちゃんさんはこの中のどこに居ますか???(・ω・三・ω・)

盛り上がったようで、僕も行きたかったです!!
返信する
Unknown (ホンダさんへ)
2010-08-03 17:47:53
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーーーーーーん♪
ホンダさん♪(ё_ё) ウフッ
(・x・)人(・x・)v オヒサブリブリ♪

遊んでまっか?
楽しんでまっか?

(^。^)エトオ・・イヴcでっか?
一番上のコカコーラZEROの集団の真ん中辺り?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(  ゜  ▽  ゜ ;)アッ!
9月に富士急ハイランドに行くよぉ~
エヴァの初号機を見にぃ~(^^♪
返信する