☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

エヴァの初号機のマシン(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2010-07-27 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

w( ̄▲ ̄;)wおおっ! 

まさに♪初号機だぁぁぁぁぁぁ(ё_ё) ウフッ



カッコエエやん!!!






 





ネルフのロゴがカッコいいわぁ~

(^-^*)(..*)ウンウン




おねぇ~さんの後ろのポスターが欲しいぃぃ(’ω’*)イヒッ

一通り廻って帰って来たらマシンの隣でサインをしてたので

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

イヴちゃんは着て行ったTシャツにしてもらったのだぁ~

ライダーさん二人に(〃ω〃) キャァ♪

なかなかのイケメンさんで(*μ_μ)oイヤン♪

しかぁ~し!!!

写真撮るの忘れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Σ(_ロ_lll) ガビーン

エヴァの実物大を見に富士急ハイランドに行って来るかぁ~?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-07-27 11:11:38
ェヴァマニァにゎたまらなぃ魅了なんだろぅなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ラィダ-さんィヶメンなんだぁ(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
σ(´・ω・`)...エット...ンー
そのサィンしてもらったTシャツゎ汗でまだ透けてぃたのでしょぅか?(*ノωノ) イヤン(〃ー〃) 体温↑上昇中
ぉ写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 残念だったね☆*:;;;;;:*☆ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ☆*:;;;;;:*☆
ィヴさん昨日もぉ得意様とBBQで今日も接客おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ぉ得意様帰られたら思ぅ存分遊んでね(。・w・。 ) ププッ
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riroちゃんへ)
2010-07-27 16:09:41
今ようようお客様が帰ったよぉ~~~
アカン♪もう疲れた!!!ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 
今日は一体何回お茶を運んだりしたんだろう???
ふゆぅ~~~ん♪...○| ̄|_

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
エヴァマニアさんにはたまらない魅力やねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
イヴcの車も・・・初号機にしないよぉーーー♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
パチッ☆-(^ー’*)(,_,*)ウンウン♪
エヴァのライダーさんはイケメンさんやったねぇ~(//・_・//)カァ~ッ…
サインしてもらった時のTシャツは(///▽///)キャー♪
すべて計算じゃないんだよっ♪
お間違いなく(*≧m≦*)ププッ

思う存分遊びたい所だけどぉ~
ちょっとだけよぉ~ん(o^-^o) ウフッ
返信する
今日も肉じゃがs(・`ω´・;)ゞ .. んん?? (riro)
2010-07-27 16:26:08
ママンがぉ出掛けなので夕食を作ってって言ゎれたけど、また肉じゃが(○-艸・)ん?
今日ゎお水を一切使ゎなくっても出来るってゃつに挑戦してみましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ぉ水使ゎなぃからぉ味が辛ぃのかなぁって思ったけど砂糖の量が多かったのか、ちょっと甘め???r(・x・。)アレ???
まぁ今回もΣ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシく出来たし(*・ω-)b ОК.+゜☆
ィヴさんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
今日ゎお家に帰ったら(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! して(o´・ω・)bネッ♪
ラィダ-さんの方がィヴさんにo(・ェ・o))((o・ェ・)oドキドキだったんだね||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
返信する
今日も肉じゃがs(・`ω´・;)ゞ .. んん?? (riroちゃんへ)
2010-07-27 17:05:37
お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
riroちゃん家は今日は肉じゃがなのねメモハリツケッ (*'(ェ)')ノ□ペタッ
肉じゃがは甘めの方が美味しいよぉ((〃´゜艸゜`〃)) まぃぅ~♪
さぁ~てとイヴcは今日は何にしようかなぁ?
もう今日は何もしたくないから手抜きで♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
昨日は持って帰ってきたビールを飲もうと思ったけどぉ頭痛がしてきて断念したから
(▼∀▼)ニヤリッ
今日行っときまっ♪(・。- )ノ~・★,。・:*:・☆ウフッ♪

返信する
頭痛、今ゎ((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ?? (riro)
2010-07-27 19:45:26
ゃっぱり昨日ゎお得意様に気を遣って精神的に疲れちゃったとか☆*:;;;;;:*☆ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ☆*:;;;;;:*☆
でも、今頃(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! してるころかなぁσ(´・ω・`)...エット...ンー
明日ゎニコ、メンテがぁるから予定が入らなければ女神転生、頑張るぞぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
ィヴさんゎ昨日・今日とお疲れかもだから無理しちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメだょ✿
返信する
頭痛、今ゎ((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ?? (riroちゃんへ)
2010-07-27 20:33:26
頭痛は家に帰って来てホッとして出たのかなぁ~(A゜∇゜)ハテッ?
ゲームする気も起らなかったもんね!!
クスン(U_U)。。。
薬を飲みたくなかったから昨日は早めに⊂(_ェ_)⊃。。 。oOOzzzzZZZ
したのだぁ~
痛み止めが少なくなってきたから貰いに行かなくちゃだよぉ
(・_________・)ん?
明日はニコメンテ?
水曜日か・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お昼間ゲーム♪(≧∀≦)♪がんばれぇ☆
今日はねぇ~もうビール飲んじゃったから大丈夫みたい!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
だから夜にちょっとだけ行こうかなぁ~?
ひょっとしたら昨日の頭痛の原因は「イヌガミ」かもしれへんのよねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
土日にイヌガミに散々やられておまけにキショイ!!!!!
イヴc細長いにょろにょろ系(=xェx=) モ、モウダメなのよねぇ~
riroちゃんも進んでくるとイヴガミ相手にしなくちゃだよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
楽しみにしててね(^^♪
返信する
やっぱりチャレンジャー? (ちょっぱぱ)
2010-07-31 02:32:01
もしかして、透け透けのTシャツにサインしてもらったんだ・・・


ゲーム楽しんでるみたいですね



最近暇だけど、誰も相手してくれないので愚痴りにきました・・・



薬よりもアルコールの方が効き目がいいみたいですね

でも飲みすぎは熱中症になるので気をつけるんだぞ^^
返信する
やっぱりチャレンジャー? (ちょっぱぱへ)
2010-07-31 11:31:27
Tシャツに食い付きましたかぁ~(^^♪

ゲームは楽しんでるよぉ~うんうん!(^^)

最近はヒマなん?でも愚痴られてもなぁ~タラー(--!)

去年から今年にかけて色々あってもう疲れ果ててしまってなっ♪

もう純粋にゲームだけしてる方がエエわ♪

コミュは気心の知れた限られた人だけにしようと思って

もうアイピ絡みは拒絶反応状態!!

riroちゃん・yunちゃん・ゆみちゃんだけ^^

なので申し訳ないけど一緒に遊べまへん

返信する