☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

おやつ^^♪

2010-11-04 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

コンビニで売ってる

『肉まん』 (* ̄。 ̄*)ウットリ

土曜日に食べたくなり買いに行ったのですが

日曜日にゲームしてる時にまた食べたくなって買いに行ってしまった・・・

マジで美味しい

((美´~`味))モグモグ

↓  ↓  こちらは 『ピザまん』 ですが・・・(*≧m≦*)ププッ



肉まんもいいけどぉ~ピザまんが美味しいのよねぇ~(*^m^*) ムフッ




食べ終わって

またゲームしてましたのぉ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



ピザまん  (^^(-^っ ダキヨセ!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riro)
2010-11-04 10:25:22
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
肉マン・ピザマンの季節だねφ(c・ω・ )ψ モグモグ
今年ゎまだコンビニで肉マンφ(c・ω・ )ψ モグモグしてなぃなぁ(・x・ ).o0○(考ぇ中)
コンビニのぉでんもΣ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシイょね.+゜☆
コンビニゎ新商品が早く入荷されるから(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
返信する
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riroちゃんへ)
2010-11-04 11:49:05
肉まん・ピザまん美味しいよねぇ~♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
コンビニに行くとついつい買いたくなっちゃう
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おでんもねっ♪
イヴcはコンビニのおでんはまだ買ってないなぁ~
あははo(*^▽^*)o
返信する
リロゎ結構ロ-ソンがI LIKE.....φ(。・ω・。)ポッ (riro)
2010-11-04 15:45:45
ドラィブ行くとコンビニに行く確立が増ぇるょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも最近ゎS・Aも充実してるから(*・ω・*)bググ!!!
特にぉ手洗ぃがホテル並みに綺麗なとことか(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
でもゃっぱりぉ菓子買ぅ時ゎコンビニの方が種類が豊富で(*・ω・*)bググ!!!
遅れちゃったけど昨日ゎ紅葉狩りおつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
返信する
リロゎ結構ロ-ソンがI LIKE.....φ(。・ω・。)ポッ (riroちゃんへ)
2010-11-04 16:37:34
そう言えばイヴcはドライブ中にコンビニに行かないなぁ~
SA内のコンビニは時々利用するけどぉ
最近はSAがリニューアルしてるから行くのが楽しくなってくるよぉ
あい (。・_・。)ノ
コンビニ限定のお菓子もあるもんね♪(^^♪
riroちゃんはローソン派ですか・・・
イヴcはセブイブ派だぉ(≧∇≦)にゃはははっ♪
返信する