☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ぶーちゃん(〃ω〃) キャァ♪

2010-11-02 10:00:00 | ぶーちゃん♪

お久し振りの登場(。・ω・)ゞデシ

愛娘のぶーちゃんでございまぁ~す♪

彼女は大きな胆石所持しております マジ? (゜┏Д┓゜ ;) ← 何でおっさんやねん!!!  

病院食のカリカリをちゃんと食べてくれてるから早く尿と一緒に胆石が出てくれないかなぁ~?

今月また検査に行かなくちゃねっ♪♪




ここのところトイレもちゃんと行ってる様だし

量もちゃんと出てるみたいだから

ちょっと安心しています(^^♪





久し振りに写真を撮らせてくれた

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ 

でもぉ





ぶーちゃんはイヴちゃんが衣替えをしてるのを邪魔してました

この後この中で寝てしまった・・・

(*≧m≦*)プププw

もぉーーーーーーーー♪

全然終わらないんですけどぉぉぉぉぉ



でも可愛いから許しちゃいます

ぶーちゃんが起きるまで中断してゲーム♪ (*^m^*) ぷ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riro)
2010-11-02 10:35:16
ぶ-c元気そぅで(〃uдu)-зホッ
ぶ-cゎいつみても高貴な感じがするね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
キチンとヵリヵリもφ(c・ω・ )ψ モグモグしてるみたぃだから早く良くなる(o´・ω・)bネッ♪
ぶ-cったらぉ茶目さん(。・m・)クスクス

昨日ゎmixiの件でご迷惑ぉ掛けしました(,,´-ω-)o))ペコリ
返信する
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riroちゃんへ)
2010-11-02 11:09:30
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
元気に走り回ってるお^^♪
ちゃんと病院食を食べてくれてるからd( ゜ο゜)oよくできました! 


昨日は忙しい日だったからちゃんと対応してあげられなくてゴメンねぇ~ペコ┏○
結局新しいID取っちゃったんだぁ
アプリのレベルが勿体ないねぇ(ノω・、) ウゥ…
Googleのメールにログインする画面で「アカウントにアクセスできない場合」 → 「ユーザー名を忘れた場合」
でもダメだったのかなぁ~?


返信する
面接に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマシタ!! (riro)
2010-11-02 14:09:20
地元の会社に面接に行って来たのだけどs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
募集要項と違ぅ(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
社員って書ぃてぁったのに最初ゎパ-ト扱ぃだし一般事務って書ぃてぁったのに最終的に経理事務ってε=(・ρ・*) フゥ
話聞ぃてたら結局なんでも出来る便利屋さんみたぃなこと言ってるし???r(・x・。)アレ???
だったら最初っから経理事務OR総務で募集すればぃぃのに(・vv・) ハニャ???

ぶ-c元気に走り回れるまで回復したんだね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q

ァプリのLv勿体無ぃけど何か飽きてきちゃったのもぁったし(*ёωё*)ゞェヘ★
暇潰しにゃってても全部、こなしてなぃと気になるタィプだしs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
それで寝不足になってたら意味なぃしね(*ノω・*)a゛テヘヘ...
返信する
面接に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマシタ!! (riroちゃんへ)
2010-11-02 16:37:58
お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
面接行ってたんやぁ~それはそれは乙でした(^^♪
そっかぁ~募集要項と違うのはよくある事だね!!
気長に探して下さいませませぇ~^^♪

ぶーcは走り回ってイタズラばっかりしてるおぉ
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 
まったくぅ~って感じぃあははo(*^▽^*)o

確かに・・・アプリも飽きるなっ(*≧m≦*)ププッ
イヴcは飽きてないのだけしてるって感じかな
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
O(≧▽≦)O ワーイ♪ (ぷち)
2010-11-02 18:27:57
O(≧▽≦)O ワーイ♪ぶーちゃんだ~♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ぶーc可愛い~♪(≧∇≦)キャー♪
でも早く胆石出るといいね♪
うーんやっぱりぶーcはカッコイイの~♪(〃ω〃) キャァ♪
明日は祝日。
紅葉観にヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
返信する
(*ゝД・*σσ。+。・゜・。КOЙВДЙЩД。・゜・。+。・ (riro)
2010-11-03 17:35:48
ィヴさんゎ今日ゎ紅葉狩りに行ってるのかな(・vv・) ハニャ???
11月ゎ2回も祝日がぁるからウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
何処かドラィブに行く計画してるのかな(・vv・) ハニャ???
寒くなってきたからドラィブ行って風邪引かなぃょぅに注意して(。-Д・)bネッ
返信する
O(≧▽≦)O ワーイ♪ (ぷちくんへ)
2010-11-03 21:16:49
久し振りにぶーc登場でぃ♪(^0^)ノ イェーィ
早く胆石が出てくれるといいんだけどぉ
結構1個大きかったの。゜( ´pω・`。)゜。
直径2センチ位・・・
それがねぇ~出てくれれば♭(´▽`)おっけぇ♪なんだけど( ̄_ ̄ i)タラー
ぶーcカッコエエでっか?
どもども(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
返信する
(*ゝД・*σσ。+。・゜・。КOЙВДЙЩД。・゜・。+。・ (riroちゃんへ)
2010-11-03 21:19:47
ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。
紅葉狩りから帰ってきまったm(。_。)m ペコッ
11月は2回も祝日があるから嬉しいんだけどぉ
土曜日が2回出勤になるのよねぇ~
意味ないじゃん♪♪♪って感じなんですが・・・
返信する