☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

携帯電話のメモリー件数ランキング - gooランキング

2009-09-04 09:06:46 | その他♪
携帯電話のメモリー件数ランキング - gooランキング


この間登録をしたら198件目だったなぁ~

なので4番になるのかな?

イヴちゃんは気に行ったお店も必ず入れるようにしてる♪

削除すればいいのも沢山あるんだけどね・・……(-。-) ボソッ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (こえだ)
2009-09-04 10:11:37
もしや・・・1番乗り?(^Д^)ギャハ
昨日は質問への回答ありがとうです!
ブログ・・・やってみたいけど
まだ考え中です
私あまりPC得意ではないので(´・ω・`)
誰でも簡単にできるのかな~
また色々相談するかも・・・です(・ω・)ノ
イヴさんメモリー件数すごいね
私は全然入れてない(´Д`|||)
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (こえだちゃんへ)
2009-09-04 10:24:29
(*^^*)/ ハーイ♪一番乗りパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ!!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ブログ簡単だよぉ~(^-^*)(。。*)ウンウン!!
ニコも変わんないよ♪
色々なサイトによってあるけどここは書きやすいと思う
開設したら教えてねぇ~

こえだちゃん♪イヴちゃんもニコ辞めようと思って今、アイテム整理中♪(ё_ё) ウフッ

メモリー件数は仕事関係も入ってるからだよ(^-^*)(。。*)ウンウン
返信する
目=ヘ(=^‥^) ピコピコハンマーアタック ~(=^‥^)_=目☆(ーー;) ピコッ! (ぷち)
2009-09-04 10:27:42
ぷちは100件くらいかな(・vv・) ハニャ???
ぷちは必要ないものはガンガン削除しちゃうもーんo(*^▽^*)oあはっ♪

↑こえださんブログやるの?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ぷちは今までに5社でブログやったことあるから少し助言できると思うけど…(ρ゜∩゜) グスン

昨日帰って竹内まりや聞いちゃった(*^.^*)エヘッ
でも2曲聴いて切なくなってきたので聴くのやめちゃった(ρ_;)・・・・ぐすん
返信する
目=ヘ(=^‥^) ピコピコハンマーアタック ~(=^‥^)_=目☆(ーー;) ピコッ! (ぷちくんへ)
2009-09-04 10:50:00
_(-- )フーン♪必要のないのはガンガン削除するんだぁ~

ところで竹内まりやの無いを聞いて切なくなってきたんだ?
ちょっと興味津々だから教えてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぷちくんってオモロいねっ!!
返信する
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゛ちゎ★ (riro)
2009-09-04 11:11:02
リロも気に入ったぉ店登録するょ(≧ω≦)b OK!!
でもメモリ何件入ってるんだろぅ(・vv・) ハニャ???
リロも結構、ぃらなぃなってメモリすぐ消去しちゃぅし( ̄× ̄)b゛NG!!
今度メモリ何件登録してるか確認してみょっと('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
返信する
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゛ちゎ★ (ぷち)
2009-09-04 12:38:30
うんとね♪まずは乙女なイヴcの十八番「シングル・アゲイン」を聴いたの。
それでぷちはハートがキュ~となっちゃって~(//・_・//)カァ~ッ…
次に「駅」を聴いたの♪
それでもう胸が苦しくなってきちゃって(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク…
もうダメだと思って聴くのやめたの(ρ゜∩゜) グスン
ぷちは乙女な心を持った子なの(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
返信する
ぉ侘び・゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ (riro)
2009-09-04 15:03:37
今日の夜~6日迄、結構忙しくってコメが遅れるかもドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン
返信する
え~ (こえだ)
2009-09-04 16:02:12
イヴさんニコ辞めちゃうの?
って退会するか悩んでる私が言うのは変か・・
私はまだウジウジ悩み中
ニコ以外何もやってないから・・・
今のところはもう少し休んで
できれば、前のように頻繁にではなく
気まぐれにインしてみようかな~っと
考えてもいます・・・
でも、イヴさん辞めちゃうのか~
(´-ω-`)う~ん
ブログもゆっくり考えます
今PC自体あまりやらないようにしてるので
でも興味はあるので
また質問攻めしちゃうかも(´∀`*)ウフフ
当然ぷちさんにも(^Д^)ギャハ
返信する
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゛ちゎ★ (riroちゃんへ)
2009-09-04 17:33:40
riroちゃんも気に入ったお店を登録するの?
一緒だぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
マメに消去するんだねぇ~
エライ!!☆⌒o(*^ー・) オッケー♪
返信する
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゛ちゎ★ (ぷちくんへ)
2009-09-04 17:38:48
シングルアゲインでハートがキュ~?
駅で胸が苦しくなる・・・・・?
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
どんなんやねん!!☆彡
乙女な心を持った子???

イヴちゃんも乙女な心を持ってますが・・・
そんなにはならないぞっ!!
返信する