☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

☆★♪ただいま~なのだ!♪★☆ (#^0^#)/

2009-09-05 17:37:47 | 日記だよぉ~ん☆彡
ちょっと前にドライブから帰ってきましたよぉ~♡

今日もいいお天気でした♪あい (。・_・。)ノ

今回のドライブは計画通り、行きたい所にすべて行く事ができました!!

って、大した計画じゃないんだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今から飲んだくれようかと思ってます(*≧m≦*)プププw

私がまだコメントを返してない

  さくらみるくちゃん♪ぷちくん♪はる。ちゃん♪  m(。_。)m ペコッ

明日じっくり☆~(ゝ。δ)ネ

                          (▼∀▼)ニヤリッ

何事も飛ばし過ぎないように!!

飛ばし過ぎると疲れちゃうもんね♪(llllll>_<llllll)

それで1件イヤになったんだよねぇ~(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

しかしスッキリしました

スッキリしたついでにガバッと飲みましょうか?O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.+゜オカエリ _(*vωv*)_ ペコリ゜+.☆ (riro)
2009-09-05 18:59:58
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
ィヴさんニコ、プレv(。・ω・。)v アリガ島▲▲▲
リロも今日ドラィブで長浜に行って来たょ(≧ω≦)b OK!!
ニコの心理テストの答ぇゎ、ラィォン=権力・プラィド、さる=子供、羊=親・家族、馬=仕事だそぅです(・vv・) ハニャ???
ィヴさん飲み過ぎゎメッ ☆ヾ('・'*)だょ♪
返信する
☆.+゜オカエリ _(*vωv*)_ ペコリ゜+.☆ (ぷち)
2009-09-05 19:05:54
またドライブ記事楽しみにしてるよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
飲みすぎてぶーちゃんにからまないようにね♪(*≧m≦*)ププッ

桃子cが「ぷちくんにはちっとり」だって(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

(゜O゜;アッ!リロcのコメ読んじゃったよo┤*´Д`*├o アァー
これからニコに行くのに(ρ_;)・・・・ぐすん
返信する
Unknown (さくらみるく)
2009-09-05 20:17:34
おかえりなさい!
今日はどちらへ車転がしたんだろうなァ^^;
またゆっくり聞かせてね^^v

飛ばしすぎないでね何事も、、、、、(車もネ)^m^
イヴちゃん今頃はガバガバッ!かな?

リロちゃん、、、、、牛は?
リロちゃんうさT欲しかったら送りますよ、、、、もう出ました?
返信する
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ (ぷち)
2009-09-05 21:00:57
イヴcは可愛くて清楚で可憐だよね~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
イヴc面白すぎ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
天一ってそんなにおいしいの?(。・ρ・)ジュル
返信する
おかえり~ (はる。)
2009-09-05 23:14:14
天気よかったから楽しめたかな~?
ちょっと暑いぐらいだったんじゃ??
生ビールが美味しいでしょ^^
もったいないから
吐かないでね~~(。-∀-)ィヒ♪ 
返信する
☆.+゜オカエリ _(*vωv*)_ ペコリ゜+.☆ (riroちゃんへ)
2009-09-06 12:03:51
アイテム使ってねぇ~

長浜?(*^0^*)ノ オォー!!近かったかも♪

心理テストは、当たってるかもねぇ~パチッ☆-(^ー’*)(,_,*)ウンウン♪
返信する
☆.+゜オカエリ _(*vωv*)_ ペコリ゜+.☆ (ぷちくんへ)
2009-09-06 12:06:07
(^o^)/~~~~~オーイ♪
ドライブの記事を楽しみにお待ちください!!

今度のは写真が少ないんだよね(^。^) ボソッ
返信する
Unknown (さくらみるくちゃんへ)
2009-09-06 12:08:43
琵琶湖へ行ってきました♪
車を飛ばし過ぎないように・・・
証拠の動画を載せますのでお楽しみにしててください!!

昨日は飲みましたよぉ~
がばがばと!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
返信する
ヾ(@>▽ (ぷちくんへ)
2009-09-06 12:12:16
そやろ?
可愛くて清楚で可憐やろ?
判ればいいんだよっ!!!!!

天一最高っ♪♡♪♡

  こってり!!
  硬麺
  にんにく入り

これに限る♪
返信する
おかえり~ (はる。ちゃんへ)
2009-09-06 12:15:59
吐くかい!!
もったいない♪びゃははは (≧ω≦)b
日本酒を浴びるほど飲まない限り吐きませんが・・・なにか?∴(≧ε≦*)ぶっ

(^-^*)(。。*)ウンウン♪
最高のドライブでしたぞよっ♡
返信する