☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

なかなか良いでござるよ\(^^)/chromecast

2018-03-15 20:19:21 | ’18年日記


Chromecastを買ってみました😍


AbemaTV がテレビで観たかったからなんやけどね



FireTVStickとか色々な種類がある様ですが!



スマホがリモコン代わりになるchromecast にしました






まぁ〜♪テレビにブッ挿して(爆)



google HomeをDLしてセットアップすればいいだけの話



テレビによってHDMI端子の場所とかも違うと思うので



セットアップ方法ははぶきますね〜😤



ウチのテレビはSONYのBRAVIAなのですが!



若干…google Homeのセットアップの通りには行きませんですた💦💦💦



が、画面上にchromecast と表示されたのでそのまま進んだら問題なく行けてたぜぃ😎







↑ ↑ のアプリをダウンロード😍



NETFLIXとdTVはどうも有料の様なので今回はパス



かなり!画質はキレイだし


やっぱりスマホがリモコンになるのは便利っす👍



BRAVIA にもYouTubeとかも入ってるけど…



テレビのリモコンの検索がじゃんくさい😅(文字入力が



日本では未だ対応アプリが少ない様やけど


まぁ〜♪今の所はコレで充分かなぁ〜と思っておりますぅ






じっくり楽しむ事にします(=^・^=)🎉🎉🎉












最新の画像もっと見る