☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

カワサキコーヒーブレイクミーティングin浜松(KCBM)に行ってきた(^^♪

2018-03-14 20:01:12 | イヴニン♡日記`18年

 

朝は冷えてたねぇ~

 

 

外に出てビックリ(^▽^;)

 

でも昼間は暖かくなるだろうなぁと思って

 

インナーにダウン着て行かなかったけどちょっと後悔した

 

潮見坂に着いた時には((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

待ち合わせの道の駅にしお岡ノ山も潮見坂もバイクでいっぱい

 

テンションも上がる

 

一緒に行った安城店の方々のトリックスターの赤のジャケット目立つわぁ~

 

 

 

もう~続々とバイクが通過していくから

 

カメラ持ったおっちゃん達も一生懸命に写真撮ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

会場はボートレース浜名湖の対岸駐車場

 

浜名湖に着いたらもう渋滞で

 

駐車場に入る時にはこぉーーーんな感じで写真も余裕で撮れる

 

 

なかなかイイ感じ

 

 

駐車場はKawasakiのバイクと他社のバイクと分かれるはずやったんやけど

 

ゆる~ぃ案内やったのでみんなで同じ場所に止めました(笑)  

 

 

 

すんごいバイクの数

 

これがまさにBike!Bike!Bike!!やん

 

私は鈴鹿8耐以外でバイクのミーティングは初めてやったので

 

感動~♪感動~♪♪♪

 

行ってよかったぁ~

 

 

以前・・・鈴鹿8耐で購入したカップを持って行ったんやけど

 

アンケートに答えたらマグカップとステッカーもらえたぁ~

 

 

一応先着2000名らしい

 

今年は色々とメモリアルらしいのでKCMB色々な所で行われるようです

 

 

トリックスターのブースもあったので冷やかしに行って・・・(爆)  

 

一緒に行った人達ともここで待ち合わせ~

 

と言ってあったのでのんびりとブース回ったりKCBMを楽しんできました

 

 

 

来夢先輩

 

ちょっと感動~

 

その後はお決まりの?さわやか

 

 

一時間待ち

 

スーパーのバローで少しお腹を満たして時間待ち

 

満足満足

 

 

 

 

_(^。^;)ゞイヤー楽しかった

 

行って良かった良かった

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る