☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ご接待^^♪

2010-11-26 10:00:00 | 美味しいぃ~♪

 久し振りに行って来ましたぁ~

ちょいとご接待dё─゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─sц

梅の花(*´q`*) ポッ!

何度食べてもめちゃうまぁ~

お豆腐と湯葉料理

イヴちゃんは梅の花の大ファン(。・ω・)ゞデシ 

左から 湯葉煮 お浸し 小鉢 

湯豆腐

食べるのとお喋りで完璧に写真を撮るのを忘れていた・・・

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

茶碗蒸し 湯葉グラタン 湯葉揚げ 生麩田楽は抜けてます

(*≧m≦*)ププッ 

豆腐のしゅうまい 

 おしのぎ

この日の飯物はせいろ蒸し^^

おこわご飯の上に鮭がのってました

でも写真がない・・・

がーん…llllll(-_-;)llllll

 デザートは5種類からチョイス

豆腐のアイスクリームに黒みつかけ

お芋のアイスクリーム

だったっけ???∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

大大大満足で帰って参りました

 

名古屋栄店は完全個室があるのでぇ~(*μ_μ)oイヤン♪

ゆったり気兼ねなくお食事出切るからグー♪( ̄∀ ̄)b

でもロケーションはイマイチかな?

完全個室なのでぇ~お仕事の接待や( ̄ー☆キラリーン

不倫中のカップルや(〃ω〃) キャァ♪

禁断の恋愛中のカップルや(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

お子様のいる家族でもおk^^♪

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ どんな終り方やねん!!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riro)
2010-11-26 10:25:42
ィヴさんったら4連休の間に紅葉観に行って、Σ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシイ.+゜☆ものをφ(c・ω・ )ψ モグモグして(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
ィヴさんゎ誰を接待したんだろぅ(・x・ ).o0○(考ぇ中)
σ(´・ω・`)...エット...ンー
もしかして不○相手だった何てリロc言えま━─━d(`・ω・´*)ヒミツ━─━糸泉[影]ω ̄)ジーーー
でもぉ料理が全てぉ上品そぅで(*・ω・*)bググ!!!
最後のァィスもィヴさんにゎ外せなぃアィテムだね(。・w・。 ) ププッ
返信する
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riroちゃんへ)
2010-11-26 11:57:22
あははo(*^▽^*)o
しっかり遊んだ4連休やったもんねぇ
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
イヴc不倫疑惑???
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(○'ω'○)ん?いいかもぉ~(*≧m≦*)ププッ
梅の花はいいお^^♪
でもねぇ~大阪の店舗の方はロケーションがいい所ばっかりなんだお
夜景を見ながらとか・・・(o^-^o) ウフッ
返信する
元気そうでなにより♪ (yun)
2010-11-26 13:36:28
久しぶりっす~^^
イヴは相変わらず元気そうで( ̄▼ ̄)
こちらの近況は相変わらずバタバタです。
ちなみに今風邪ひいてゼェゼェ・・・
ヤバイヤバイ(;  ▽  ;)

梅の花って全国にあるんやな~
アタシも先日PTA仲間とランチで行ったぞぉ

お上品でアタシにピッタリやった
(*≧m≦*)プププw

ほなまた覗きにきます
頑張れよん( ̄ ̄▽ ̄ ̄)




返信する
[影]ω ̄)ジーーー (riro)
2010-11-26 14:37:03
リロc家政婦ゎ見たのですょ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ィヴさんの不○現場を(。・w・。 ) ププッ

ぉ仕事忙しそぅだね・゜・ョショシヽ(・д・`)
たまにゎ息抜きしながらぉ仕事頑張ってね(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
返信する
元気そうでなにより♪ (yunちゃんへ)
2010-11-26 15:37:59
おひさ~ヾ(≧∇≦)〃 
相変わらず元気でおますよぉ~(ё_ё) ウフッ
yunちゃんは相変わらずバタバタですのん?
風邪は大丈夫でっか?

梅の花は全国にありまっせぇーーー(∇≦d)グッ!!
PTAの仲間・・・
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
yunちゃんPTAやってたん?
こりゃまた御勤めご苦労さんでございますペコ┏○
梅の花はお上品でイヴcにもピッタリ!!!
(*^-・)v オッケェ~イ♪ 


yunちゃんもp(^-^q=p^-^)ガンバッ

返信する
[影]ω ̄)ジーーー (riroちゃんへ)
2010-11-26 15:42:18
(*μ_μ)oイヤン♪
riroちゃんにめっかっちゃたぁぁぁぁーーー♪
(・m・ )クスッ

お仕事忙しいのようよう落ち着いたよぉ~
今から遊ぼうかなぁ(*≧m≦*)ププッ


不○疑惑が掛かってしまったイヴcでした
o(*^▽^*)o
返信する
(゜~゜)ふぅぅぅん (ぷち)
2010-11-26 22:52:10
(゜~゜)ふぅぅぅんイヴc不倫してんのか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
接待でよく写真撮ったの~v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
イヴcにはデザートは欠かせないの~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ドライブでもしっかりソフトクリーム食べてたし♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
返信する
(゜~゜)ふぅぅぅん (ぷちくんへ)
2010-11-27 08:33:36
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン  イヴc不倫してんねん♪
って、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
(・_________・)ん?   
よっしゃーーーーー!!
その内不倫相手の写真でも載せるか・・・(-ω-) ボソッ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こらぁ~~~(*’へ’*)ぷんぷん
不倫ちゃうわ!!!
返信する
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゜ぅ.:.+.:*:】 (riro)
2010-11-27 10:55:22
ぉ仕事(-ω-@p[゜+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゜]q@-ω-))
今日ゎ風が強そぅだね(-ω-*[布団])))寒ぃズルズル ガタガタブルブル

リロゎお部屋のぉ片付けしてたんだけどぉs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ぃらなぃ携帯がたくさん出てきた(。・w・。 ) ププッ
docomoに持って行かなくっちゃ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
返信する
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.おはょ゜ぅ.:.+.:*:】 (riroちゃんへ)
2010-11-27 15:11:38
今日はちょっと冷えてるねぇ
riroちゃんお部屋のお片づけ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
携帯電話は・・・イヴcも結構持ってるお^^♪
でも持って行かないけどねぇ~(*≧m≦*)プププw
持って行くの面倒くさいもぉ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する