☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

思いつきで行った滋賀(*^m^*) ムフッ

2010-11-25 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

21日はとってもいいお天気でしたねぇ~

お出掛けの予定はなかったのですが

このお天気・・・

どこかへ行かなければ 

 夕方5時まで帰ってこられる場所

  滋賀 

という事で ↓  ↓

 へ行ってきまつた

 こちらのお寺は紫式部ゆかりのお寺です

w(^o^)w オォ- 立派な松ですことぉ~ 

紅葉が素晴らしかったです 

こちらのお寺は随分前に来た事があって感動して帰ったのですよぉ 

 季節は新緑のキレイな頃・・・

この時期の石山寺は最高ですねぇ 

ステキな景色に出会うとやっぱりドライブは止められませんね 

敷地がかなり広くて見応えあるお寺ですね 

 かなり・・・かなり歩いてます

 滋賀県は、観る所が多くて近いのでドライブに最適

今回は思いつきでお昼頃出発

駐車場が混んでいて待つ事30分位 

 それでも1時半にはお寺の中で景色を堪能してたような・・・

新名神の直線道路イヴちゃんの金○ 

自己ベストのスピードを更新したヤツがいた(?)

なんて言えま━─━σ(´-д-`◎)━─━糸泉

(*≧m≦*)ププッ

それではいてみよぉぉぉ (ё。-)・・☆うふ 

ドライブの定番

ソフトクリーム

こちらは 『ほうじ茶ソフトクリーム』

確かにほうじ茶の味がしてた

うんうん!(^-^) でもとっても美味しかったよぉ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riro)
2010-11-25 10:21:07
綺麗な紅葉だね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
もぅ結構、赤く色づぃてぃるんだ(o´・ω・)bネッ♪
それに立派な庭園||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
ぉ天気も良くって(*・ω・*)bググ!!!
ィヴさんったらソフトφ(c・ω・ )ψ モグモグゎ定番だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(。・w・。 ) ププッ
返信する
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riroちゃんへ)
2010-11-25 10:43:26
石山寺は紅葉もお寺もとっても(≧∇≦)ъ ナイス!
とってもキレイだったお^^♪
お天気も最高やったもんねぇ~うんうん(^。^)
ソフトクリームは定番だ☆~(ゝ。δ)ネ
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
返信する
4連休満喫出来て良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (riro)
2010-11-25 14:34:17
でも土曜日ぉ仕事なんだね・゜・ョショシヽ(・д・`)
今日ゎお仕事落ち着ぃたかな(・vv・) ハニャ???
月末も近付ぃてきたし頑張ってね(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
返信する
4連休満喫出来て良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (riroちゃんへ)
2010-11-25 15:44:05
あい (。・_・。)ノ土曜日は出勤日だお
今週は月曜日にお休みしちゃったから
ちゃんと出勤しまつ^^♪
月末に向けて伝票がどんどん集まってきてる
( p_q)エ-ン
。。。。(o≧∇≦)♪がんばる~! 
返信する