☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

とってもいい所でした♪(=^・^=)

2017-05-27 23:59:32 | イヴニン♡日記'17年

 

今日はとっても爽やかな日でバイク日和

 

ゆったりと家を出て下道とことこツーリングに行ってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

 

亀山にある関宿です

 

初めて行ったけどいい所じゃないですかぁ~

 

何故に?こんなにも人が居ないんでしょう?(^▽^;)

 

長野の馬籠、妻籠目は人・人・人でいっぱいなのに???

 

 

エエ感じじゃないですかぁ~

 

 

ちょっと覗いてみたり?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

↓  ↓  こちらのお宿・・・1泊素泊り¥2500-ってやっすぅ!!!

 

 

めさ!!!よさげな雰囲気

 

 

お腹が空いてきて、最初にリサーチしていった所じゃなくて

 

歩いている時に偶然見つけたお店に入ってみる

 

鉄板プレートカツカレーやったかな?

 

 

めさめさ!!!美味しかったぁ~

 

マジでヤバイ美味しさ!!!

 

紅茶の専門店でケーキもいただけるお店もあるようなのでもう一回リベンジするかな?

 

と、言いつつまたカツカレー食べたりして

 

 

 

 

帰りに久しぶりにトリックスターに寄ってチェーンメンテしてもらいますた

 

 

 

あぁぁぁぁぁーーーーキレイになったぞぃ

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る