☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

念願の絶景ビーナスライン~美ヶ原高原(=^・^=)

2017-06-05 21:08:14 | イヴニン♡日記'17年

 

ホンマに!!念願でございました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

 

何度も行ってるビーナスライン

 

何度行っても絶景で感動するビーナスライン

 

 

でも美ヶ原までは行かずに霧の駅までやった

 

あえてチャレンジしてキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

ホンマはソロで行こうと思ってたんやけど一応いつメンズに声を掛けたら・・・

 

ビーナスラインは行ったことがないから来るというのでいつメンズ達とチャレンジ

 

 

AM7:00刈谷集合

 

伊勢湾岸 - 東海環状 - 中央道 - 長野道(岡谷IC) - 和田峠 - 扉峠

 

和田峠、扉峠はおっちょろしい道ぃーーー

 

取りあえずリサーチしておいたビューレスト三峰に入ってちょっとだけ景色を楽しむ

 

 

 

そして・・・この後のクネクネはいつメンズとはお別れして

 

各自のペースで登ることに

 

何とか無事に登り切ったけれど来たからには帰らねばならぬ

 

 

こぉ~んな感じでのんびりと景色を堪能しながら美術館を散策してても

 

心の中では帰りの道の事で結構頭いっぱいいっぱい

 

 

いつメンズ達はこの余裕(*≧m≦*)ププッ

 

 

取りあえず一人ひとり金〇マ?と記念写真

 

なんか!一人真面目?(笑)  

 

 

ケイくんちょっと恥じらいがありぃ~の

 

 

 

ワタシ!!ガン見(爆)  

 

 

 

美術品と一体化???

 

 

 

作品名は『イヴ』(o^-')b グッ!

 

 

 

三人が写った芸術品?

 

正直イマイチ良さがわかってないところがなかなかステキ

 

 

 

わぁ~ミロのビーナスやぁ~~~って写真撮って

 

次の作品を撮ろうと思ったらヘイデンの亡霊が横切った

 

 

いつメンズ達も景色を堪能してくれてるわぁ~ε-(´▽`) ホッ

 

 

ホンマに行って良かったぁ~

 

標高2000メートル地点にある日本で一番高い場所にある美術館

 

じっくりと堪能できました

 

 

帰りもまた集合場所を決めて各自で走る

 

私も慎重にカーブを曲がり下り・・・自分のペースでバイクを倒しながら下って来たぞぃ

 

(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

そしたらねぇ~集合場所よりももっともっと手前の退避スペースで

 

いつメンズ達が私が下って来るの待っててくれたのぉ~

 

やさしぃーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その後は私のペースに合わせて走ってくれて

 

申し訳ないっす≦(._.)≧ ペコ

 

霧の駅で休憩して帰路へ

 

あまりの寒さでソフトクリームも食べれず

 

 

 

諏訪湖に寄って、信玄餅も買って大満足

 

 

 

 

いつメンズのねこみー&ケイくんお疲れ様でしたぁ~

 

お付き合いありがとうございました

 

6/3総走行距離556.5キロ、給油1回(駒ケ岳にて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る