☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

お花見~♪お花見ぃ~♪(=^・^=)

2018-04-03 19:40:31 | イヴニン♡日記`18年

 

土曜日にようよう桜を堪能してきますた

 

満開状態が堪能出来て最高でござったよぉ

 

 

 

 

偕楽公園に行ってきた

 

 

 

 

桜はイイですなぁ~

 

桜とバイクを撮ってたらね

 

 

 

 

何故か?

 

カメラがバズーカ砲になってて

 

 

 

 

バズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン

 

 

 

 

まぁ~♪こんなことするのはねこしかおらん(爆)  

 

 

 

 

めさ久しぶりに怒涛のすり抜けで偕楽公園まで走っていったぞぃ

 

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 

 

んで、地元に帰って来て

 

 

 

 

またまた桜と一緒に写真撮って帰って来たわん

 

 

 

 

今年は桜が咲いてる期間中に雨が降らなかったから

 

満開の桜が堪能出来て幸せやわぁーーー

 

 

 

 

 

動画も撮ってるけどまだ編集出来て無いので

 

編集終わったらうぷしますぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る