☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

リハビリにはちょうどいい距離😍

2018-03-25 19:26:20 | イヴニン♡日記`18年

金曜日の目眩が余りにも酷かったので


昨日は大事をとっておとなしくしてた


今日はリハビリを兼ねてちょっとだけおバイクしてきますた🎉


いつもの慣れた道を走って来たよぉ〜ん😍






やっぱり!今日はバイクが多かったぁー


いつもの場所の駐輪場もバイクでいっぱい


海を眺めながらLineのぞいてたら何やらオモロぃ写真が送られて来たので


近くにいたキレイなおねぇーさんに声を掛けて撮ってもらった💘写真を送り付けました(爆)  






髪が伸びたなぁ〜♪


今…伸ばしてるのです🎉


HYODさんのこのジャケットもよぃなぁ〜


お気に入り





海はいつ来ても癒されますん

 

今日はいつものソフトクリーム🍦も食べずに帰路へ







早く帰って来たのでゆっくりイヴニン♡を洗車


バッフル入ってる入ってる(初めてじっくり見た






コノ位置からのバイクもイイっすねぇ


しかし暑かった


一応持って行ったネックウォーマーも必要なかった





キレイになったのでステッカーもようよう貼る事が出来たしー





久しぶりにフューエルワンも入れてあげました


冬装備諸々ちゃんとお手入れしてクローゼットの奥へ


冬の間ありがとうございました😊


また来シーズンよろしくお願いします


ネックウォーマーはもうちょっと様子見てから洗濯やね

 

 

 

 

色々と大満足の一日でござったよ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る