☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

今年も逝ってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

2014-05-12 11:00:00 | ☆ 物欲海岸 ☆

 

 

お待たせしました 

 

(^。^?) エッ待ってないって??? まぁ~そう言わずにぃ~

 

アメブロの方が一応落ち着いたので

 

こちらの方をボチボチ・・・進めていきますだぁ~

 

 

 _(^。^;)ゞイヤー正直過酷な旅であった

 

3日の朝3時起床 → 朝食を食べる → 化粧は簡単に日焼け止め程度 →

 

お里帰りするマイボトルにお茶とコーヒーを詰める → クーラーBOXにエナジードリンクやチョコレート類を入れる

 

車に詰め込み、出発できたのは午前4:15

 

吹田、正式には手前の茨木から渋滞してたので茨木に到着したのは 6:30

 

2時間15分でそこまで走ったことはスルーしちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

 

 

 宝塚を通過できたのは、な・な・なん9:30分

 

 3時間のろのろのろのろぉ~~~

 

まぁ~自分的にはステーキハウスフォルクスを見つけては キャッ(^^*))((*^^)キャッ

 

(*^0^*)ノ オォー!!モノレールめっちゃ懐かしーーー

 

色々なモノに反応して楽しかったぁ

 

 

 

 その後、過酷∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

中国道、道悪すぎぃーーーSAエリアの距離ありすぎぃーーー

 

1回SA通り越して冷や汗モノでエコ運転に切り替えた

 

イヴタマになってから初めてエコ運転なるものをしたっさぁ~

 

追い越し車線を走る車たちを指加えていいな~~~と見ながら

 

エコ運転、エコ運転と自分に言い聞かせぇ

 

坂道はなるべくふかさない、下りは惰性運転グー♪( ̄∀ ̄)b

 

 

 

関門橋が見えてきた頃には、またまたテンション

 

橋の上からの眺めサイコーーー 

 

 

 

 

 神戸とはまた違った街並みを散策 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この時間になれば厚くもなく、寒くもなく~快適な陽気 

 

 

 

 おっされぇ~な建物は、すべてお食事をする所になってます

 

 

 門司港は、焼きカレーが名物らしいです

 

がっ

 

食べてこなかった

 

 

 

 ホテルの方の散策&グルメMAPを頂きましたが

 

帰ってからじっくり見たというね

 

まっこんなもんさ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 ソフトクリームは食べたけど・・・

 

にゃんともクリームが少ないこと少ないこと

 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

 

 

 この辺りのおっしゃれぇ~なコンビニにて、翌日の為のエナジードリンクを購入

 

 

 

明日は美味しい九州のラーメンが食べられる事を夢見つつ???(*≧m≦*)ププッ

 

明日に備えるため、ホテルに戻り

 

ゆっくり体を休めた

 

 

 

 

前夜祭のお誘いもお風呂から上がって、寝る前に気が付き(o^-^o) ウフッ 

 

キョーレツなY談で盛り上がったようで、私が入ったらエライこっちゃで

 

人格疑われそうなのでやめときます びゃははは (≧ω≦)b

 

ちょっと後ろ髪引かれたけど(´・ω・`)ションボリ 睡魔には勝てなかった

 

 

(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る