☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

無事帰還(≧∇≦)b OK

2014-05-05 08:31:38 | '14年ドライブ行ってきましたぁ~☆
今日の深夜に、あの暑い海岸より無事


帰ってきますたブイ V(=^・ω・^=)v ブイ


車も私も無傷です(●⌒∇⌒●) わーい


全走行距離






1532.4キロ…( ̄▽ ̄)


ガソリンの給油、満タンにして出掛けて3回


色々と有りますが、ボチボチ更新していきます(*^m^*) ムフッ


吹田⇔宝塚間の懐かしい景色も存分に堪能出来ました


撮ってきた写真を1人眺め大爆笑



この海岸にお集まり下さいました皆様、お疲れ様でした





楽しい時間を┏○)) アザ━━━━━━━━ス!







もう♪ホンマにみなさん、紳士的でステキ過ぎます


またお会い出来たらいいなぁ






今日は、ぶーちゃんとゆっくりしょっと(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る