☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

今日は(*≧m≦*)ププッ

2010-02-18 08:44:29 | 独り言・・・♪
ネタなしぃ~♪


昨日は早く寝ちゃったし・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


高橋大輔君がカッコよかったぁ~(。・・。)ポッ


今日は午後3時から研修dё━━d(★`・ー・´)b━━∫μ!!


張り切って行ってきまぁ~すぅ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ (riro)
2010-02-18 09:40:59
体調良くなったみたぃで良かったね☆*:;;;;;:*☆ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ☆*:;;;;;:*☆
PM3:00~研修なんだね(●´・ω・`)大丈夫?
無理しなぃでね(;´・Д・`p《 心 配 》q
返信する
ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ (riroちゃんへ)
2010-02-18 11:07:40
うん!(^(ェ)^*)今日はちょっと良いみたい
ご心配お掛けしましたm(。_。)m ペコッ
そうなん!!今日は研修なのぉ
3時までは適当にしてるから∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ (ぷち)
2010-02-18 12:37:34
体調良くなったようで良かったね♪(´▽`) ホッ
研修ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

綾川くんのLOVE度が4つからずっとあがってないぞ~♪(。・w・。 ) ププッ
返信する
ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ (ぷちくんへ)
2010-02-18 13:03:22
(*⌒ー⌒*)うんっ
ありがとう♪(#^ー°)v
張り切って゜:*。∮逝ッテ(●'∀'♭)♭クール!!∮*:゜
(*≧m≦*)ププッ

綾川くん?
うん!(^^)毎日ちゃんとデートしてるぞっ!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
もぅすぐだね(。ゝェ・。p[+゜。イッテラッシャイ。゜+]q (riro)
2010-02-18 14:43:52
研修ゎ社内OR社外どっちだろぅ(・vv・) ハニャ???
ぉ外の研修だったら体調悪くなっちゃぅとぃけなぃから゜+.(●´艸'b)気ォツケテネン゜+.
返信する
もぅすぐだね(。ゝェ・。p[+゜。イッテラッシャイ。゜+]q (riroちゃんへ)
2010-02-18 20:03:01
研修は社内だったよぉ~
バッチリ!!!5時に終わりました
ちょっと喋り疲れたって感じやけど
今日も早く寝るねっ♪
夕方から急に寒くなってきたし、明日は寒いみたいだからriroちゃんも風邪には気をつけてね
返信する
♥。・°+(●・×・おはよお人おおおお・×・●)+°・。♥ (riro)
2010-02-19 09:57:11
ィヴさんたら研修でぉ喋りしてぉ疲れになるなんて☆*:;;;;;:*☆ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ☆*:;;;;;:*☆
昨日ゎィジりゃすぃメ-ヵ-さんがぃらっしゃたので部長にメ-ヵ-さんの下のぉ名前で呼んでもらぅょぅにリロc仕向けました[壁]・m・) プププ
メ-ヵ-さん真っ赤なぉ顔して笑ってましたけど(。・m・)クスクス
亀子のタメと相談してゅってぃやってくれなぃなら(メ-ヵ-さん自分の事、絶対ィヶメンって思ってるタィプだから)狩野 英孝ゃって欲しぃょねってリロが言ったら「それ見たぃ」って言ったのでメ-ヵ-さんにぉ願ぃしたのだけど「微妙なとこ言ってくるね」っとこれまた却下されました↓(ノω・、) ウゥ・・・
リロcまだまだ修行がたりません(ρ_;)・・・・ぐすん
頑張って彼を立派な芸人に育てぁげたぃと思ぃます(*′ェ`*)ゞ ラジャリマチタァ☆
返信する