☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

花より団子の・・・♪

2010-02-17 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

 

イヴちゃんですが・・・ v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

梅の館に温室がありまして、中に入ってみるとこんな感じになってました

○○市の自治体頑張ってるやん・・・と思いつつ

お団子を焼いてる匂い誘われてみたらし団子を買いに行ったのでした

 

(*≧m≦*)ププッ 

 

帰りはオモイっきり道に迷ってしまって迷路のような住宅地に入ってしまった

嫌な予感がしてたんだよねぇ~

何とか抜け出して無事に家に到着♪ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 

まっ!!!家にいるよりは気晴らしが出来たプチドライブでした

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハー(シ ゜ω。)シ ((o 。ω。)oZZzzzzzZ (riro)
2010-02-17 10:47:26
今日も部長様ゎ午前休なのでリロc午前中ゎ遊んじゃぅもんねv(。・ω・。)ィェィ♪
ガ-デニングチックでぉ花綺麗に飾ってぁるね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
ちなみに得意先のぉ姉様、自治体の治の字も理解してくれなかったなぁ↓フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
ィヴさん迷ちゃったんだ(@;>Д<●p[ 心 配 ]q
でも無事に帰れて良かったね✿ヨシ(´-ωqヾ(∇`*)ヨシ
ィヴさん頭痛、大丈夫かなぁ(・vv・) ハニャ???

返信する
切れちゃったょぅ↓(ρ_;)・・・・ぐすん (riro)
2010-02-17 10:49:59
ィヴさん頭痛、大丈夫かなぁ(・vv・) ハニャ???
無理しなぃでね゜+.(●´艸'b)気ォツケテネン゜+.

返信する
オハー(シ ゜ω。)シ ((o 。ω。)oZZzzzzzZ (riroちゃんへ)
2010-02-17 11:32:12
(@ ̄ρ ̄@) ェェェーー部長殿は今日も午前休?
riroちゃん的にはその方が気が楽でいいのかなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!
その得意先のお姉様って漢字知らないんじゃないの?

頭痛は何となく今日も頭痛信号が出てるよぉ~
なんか昨日から耳鳴りが酷いんだけどぉ
今日休めばよかったかなぁ~?
明日は絶対に休めない用事が入ってるし・・・
お腹の調子もあんまりよくないし
(ρ_;)・・・・ぐすん
昨日も早く寝たんだよ
返信する
切れちゃったょぅ↓(ρ_;)・・・・ぐすん (ぷち)
2010-02-17 14:06:20
キレイだね~♪
でも花の種類は全くわかりませんけどね``r(^^;)ポリポリ
温室の花は前住んでた所の近くにでかい植物園があったからよく行ったよ♪

イヴcは花よりソフトクリームでしょ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

頭痛だいじょぶ?ロキソニンはぷちもよく飲んでるヽ(TдT)ノアーウ…
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
返信する
[++大丈夫??++]´・ω・。)ノシ。o○((。゜+早く良くナッテネ♪+゜。)) (riro)
2010-02-17 14:44:33
無理しなぃで早退しちゃった方がぃぃょ(@;>Д<●p[ 心 配 ]q
ぉ休みとれたらキチンと病院行って診てもらってね☆・*:.。.ヨシ(o´Д`o)ノ(p´Д`q )・゜・ヨシ.。.:*・☆
ぉ大事に✿
返信する
また、切れちゃったょぅ↓(ρ_;)・・・・ぐすん (riro)
2010-02-17 14:46:30
ぉ休みとれたらキチンと病院行って診てもらってね☆・*:.。.ヨシ(o´Д`o)ノ(p´Д`q )・゜・ヨシ.。.:*・☆
帰りの運転、気をつけて帰ってね(@;>Д<●p[ 心 配 ]q
ぉ大事に✿
返信する
切れちゃったょぅ↓(ρ_;)・・・・ぐすん (ぷちくんへ)
2010-02-17 15:31:12
 ((・m・;)アレマッ! 
そうやったん
植物園の近くに住んでたとは・・・
いいねぇ~

花よりソフトクリームって噂もあるけどЙ━゜*。:゜+━ヾ(●´'∀'`●)シ━+゜:。*゜━Ё

頭痛より・・・なぁ~んかちょっとヤバクなってきたぞっ
でもこんな時間だし今日は我慢する
返信する
[++大丈夫??++]´・ω・。)ノシ。o○((。゜+早く良くナッテネ♪+゜。)) (riroちゃんへ)
2010-02-17 15:35:43
ウ・・ ウン(・_・;)
でもこんな時間になっちゃったから今日は我慢するよぉ~
家に帰れば可愛い娘が待ってるからお世話しなくちゃいけないし・・・
今日は気を付けて帰るねっ♪
ありが㌧♪(・ω・)ノ
返信する
無事、帰れたかなぁ(・vv・) ハニャ??? (riro)
2010-02-17 20:30:51
明日ぉ休み出来なぃ用事がぁるみたぃだけど、でも酷くなるとぃけなぃからぁんまり無理しちゃダメだょ(;´・Д・`p《 心 配 》q
今日も早くぉ休みしてね【押入】ヾ(゜^゜ヽ)ゴソゴソッ((((((/_ _)/□フトンドーゾ
ぉ大事に♪
返信する
無事、帰れたかなぁ(・vv・) ハニャ??? (riroちゃんへ)
2010-02-18 08:31:51
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜オハョゥサン!!
昨日は早く寝たからねぇ~
大丈夫だよっ!!!
ちょっとスッキリしてきたみたい
今日一日頑張らなくちゃね♪
(○`ε´○)ノおう♪
返信する