☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

かなわんわぁ~この子(=^・^=)

2015-03-18 19:46:15 | '15年日記だよぉ~ん☆

いつも仕事から帰って来ると玄関まで鳴きながらお迎えに来てくれる



でも今日は鳴き声は聞こえるけれど姿が見えない



ヽ(~~~ )ノ ハテ?



ぶーちゃんと、声を掛けると鳴き声が、ちと小さい( ̄▽ ̄)








異変を感じて慌てて鳴き声のする場所を探す



思い起こせば、出掛ける時に姿が見えなかった( ̄▽ ̄)



一応探したんやけど(^^;;



また何処かに隠れてる位にしか思って無かった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ








そしたらな、な、なんと





トイレの中に居た






ちゃんとドア閉まってたから、1日中トイレの中で暴れてたご様子 ガン━━(`・д・´)ノ━━!!




トイレの中が大変な事になってるし( ̄◇ ̄;)



どんなけジャンプしてん???って言う位、上に置いてたモノも落ちてトイレットペーパーもぐちゃぐちゃになってた



そんな事は、どうでもエエんやけど



トイレどないしてたん?



ご飯も朝から食べてへんよなぁ~



お水も飲んでへんよなぁ~



いつ入ったん?







ナゾ、なぞ、謎







ゴメン(;゜д゜)ごめんΣ(・□・;)と誤って、抱きしめて、急いでご飯あげたら



食べる食べる( ̄▽ ̄)




そして今ぁ~彼女は、ホッとしたのか?




ぐっすりと寝ております(^^;;
















もう~焦ったわぁーーー( ̄▽ ̄)













最新の画像もっと見る