☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

今シーズンのレースの報告会にいてきましたぁ~♪

2015-03-25 10:27:31 | '15年日記だよぉ~ん☆

 

 

ご無沙汰しております

 

 

取りあえず・・・日々・・・生きております(仕事が忙しいです・・・)

 

 

さてさて先週の土曜日にトリックスターにて

 

 

今シーズンのレースの報告会が行われたので行って参りました

 

 

もちろん~イヴニンで!!!

 

 

 

 

 

写真撮ってたら、なおくん登場~

 

 

 

 

今シーズンは、何かいつもと違う雰囲気の中始まった報告会

 

 

そのワケは・・・

 

 

 

 

左側のお二人さん

 

 

登場と同時に・・・『可愛いぃーーー』と歓声が上がった(爆)

 

 

今までの報告会はというと、武石選手・芹沢選手・井筒選手・寺本選手などなど

 

 

ベテラン勢ばかりの報告会やったので、一気に若返った(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

彼ら若い選手とアジアロードレースを戦う事などを熱く語る監督

 

 

 

 

兵藤君、先日めでたく高校入試に合格したて

 

 

可愛いわが子を見守る監督と出口選手

 

 

 

 

おっ・・・おうぅ~た・し・か・に若い・・・

 

 

 

 

兵藤君と山本君

 

 

山本君は、かなりの実力の持ち主らしく

 

 

報告会の後は、バイク雑誌の取材&写真撮影が盛んに行われていました

 

 

 

 

 

若い二人が戦うマシン  ninja250   

 

 

今までのカラーとは全然違って中々イイ感じ

 

 

若いお二人は今週末行われる、鈴鹿サンデーロードレースにてトリックスターから

 

 

デビューするそうです楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のじゃんけん大会、2.3回最後まで残ったけど ☆わぁい♪(o≧∀≦)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ゲットできず・・・...○| ̄|_ 撃沈・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る