☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

神戸で再会してきたぁーーー♡♡♡

2017-03-13 20:27:00 | イヴニン♡日記'17年

 

AM7:30でっ発

 

新名神の甲南までノンストップでAM8:30頃に着いてしまって

 

とにかく!滋賀は冷えるから(((=_=)))ブルブル

 

身体温めるつもりで飲んだコーヒーが寒さと合体してを誘い・・・(笑)  

 

結局、草津にて給油

 

桂川PA合流する人達に連絡入れるためにピットイン

 

吹田でトイレに駆け込んで

 

名神全て・・・大津には寄らなかったなっピットインしたという

 

 

 

余裕を持ってでっぱつして正解d(^-^)ネ!

 

阪神高速もまぁ~まぁ~スムーズで

 

生田川出口の渋滞があったくらいかな???

 

生田川出口は右側と言うのは分ってたから

 

降りて信号待ちしてたら2台のバイクが待ち合わせのローソンに入ったから

 

絶対にteruくんやーーー思ったらあったり~~~

 

 

 

 こんな場所で再会のハグ

 

ホンマにオモロぃ子やわぁ~ 

 

 

 そして・・・レプソルちゃんも無事に合流して4台でお昼を食べに移動~ 

 

 

 そう!そう!そやった!!!

 

神戸名物?そばめし初めて食べた

 

その後はプロショップKIYOさんところにお邪魔して

 

この日はキヨさんが居てはったので、面白い話満載で楽しかったですー☆

 

またまた移動して撮影大会?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

 

モザイクの見える場所で素敵な写真をいっぱい撮ってもらったわん 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 K子ちゃんのレプソル

 

やっぱりカッコイイね 

 

 

 

 

 

 

teruくん色々とお世話になって☆⌒(*^-^)v Thanks!!

 

フジモン君素敵な写真♪サンキュッ (v^-^v)♪

 

K子ちゃん久しぶりに会えてうれしかったぁ~

 

 

 

 

 

皆さん乙でありました<(_ _)>

 

今度はトリックスターにおいで下さいませませぇーーー

 

 

 

 

 

 

 

帰りの御在所で赤福ぜんざい食べよう思って向かったら

 

赤福さんの前で衛生兵のHくんにばったり会って(*≧m≦*)ププッ

 

一緒にぜんざい食べて帰って来たよ~

 

 

 

楽しい一日やったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る