☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

あまかつーーー!クンお見送りツーリング(=^・^=)

2017-03-22 19:48:17 | イヴニン♡日記'17年

 

日曜日・・・集合場所の道の駅にしお岡ノ山に向かうと

 

すごい数のバイク達でどこに止めようか???と、思っていると

 

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

 

見た事がある顔いっぱい(*≧m≦*)ププッ

 

 

Kさんご夫婦

 

 

Kさん親子~

 

 

行き先は違うみたいやけど、まぁ~なんという偶然

 

こんな事があるんやねぇ~(ワタシモカオガヒロクナッタモンヤ・・・

 

そうこうしていたら・・・やって来た御一行さまぁ~

 

 

3/4以来のあまかつくん

 

 

高校生なのに・・・栃木から下道で大阪までやって来て

 

この日に磐田?で一泊して栃木まで帰るのでお見送りツーリングに行って来ますた

 

R23の渋滞が酷くて(-_-;)

 

すり抜け中インカム無言で必死で生きた心地してなかった

 

道の駅潮見坂に何とか着き

 

取りあえず・・・海の方へ行くよねぇ~(^。-)-☆

 

 

猫と戯れるあまかつくん

 

 

浜辺で戯れタイム終了して帰って来て

 

 

はっすーくんと合流~

 

 

はっすーくんとは去年の8月の作手以来かな?

 

 

あまりの美しさに思わず写真を撮ってしまった

 

はっすーくんのマシン

 

 

あまかつ号にはちゃんとトリックスターのステカ貼ってくれたから

 

エエ子やなぁ~(笑)  

 

 

さわやかに行ったら2時間待ちやったので

 

しばしHYODさんで時間を潰して・・・

 

ちゃんと次に買うもの物色してきたぜぃ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

やっとやっとげんこつハンバーグにありつけた

 

 

待ち時間があまりに長過ぎて次に行こうとしてた所には行けなかったけど

 

楽しく過ごせた一日やったぁ~

 

 

 

 

あまかつくんホンマにお疲れ様やったねぇ~

 

また遊びましょう~

 

ねぇーさんに元気があったらなっ!!・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る