☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

フレーバーコーヒー♪

2009-10-05 08:53:09 | 美味しいぃ~♪
コーヒー大好きイヴちゃん!!

土日はドリップしてますが、平日はインスタントばかり(^^)ニコ

インスタントコーヒーはネスカフェのゴールドブレンドと決めてますが

何気にフレーバーコーヒーなるものを買ってみた。。。 v(。・ω・。)ィェィ♪

「キャラメル」のコーヒーなんだけど美味しいの!!

匂いがいい香り♪イインジャナイ?( ̄ー ̄)b

普段はお砂糖を入れないイヴちゃんにはちょっと甘く感じるかな?

夜、食後に香りと味を楽しんでます♪あい (。・_・。)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インスタント (chopper!!)
2009-10-05 10:12:19
平日はインスタントなんだ


私なんか土日でもカンですよ

返信する
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゜o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゜o+。 (riro)
2009-10-05 10:56:25
今日も相変ゎらず部長様ゎ重役出勤でした↓フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
そして一言「昨日ゎ良く眠れた」っだそぅですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そんな部長様にメッチャ濃ぃコ-ヒ-を淹れて差し上げたぃのですがコ-ヒ-ゎドクタ-・ストップがかかってぃるらしく( ̄× ̄)b゛NG!!
リロcゎ基本、甘党なのでココァ&ァィスロィャルミルクティーなのぉ(*ノωノ)キャッ
でも、コ-ヒ-&紅茶ゎ基本ストレ-トで飲めちゃぅちょっと大人なリロcなのぉv(。・ω・。)ィェィ♪
今日ゎニコPM3:00メンテだし、少しぉ仕事落ち着ぃたし(でも雑用が残ってるけど(ノω・、) ウゥ・・・
ィヴさんゎシステムェラ-完全に直ったかな(・vv・) ハニャ???
返信する
Unknown (チョッパッパヘ)
2009-10-05 11:18:37
そうよん♪平日の朝はインスタント

缶コーヒーはほとんど飲まないなぁ~

ドライブ行くときは、コンビニでストロー付きのスタバのコーヒーを買うし・・・

返信する
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゜o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゜o+。 (riroちゃんへ)
2009-10-05 11:26:30
へぇ~コーヒーがドクターストップ・・・
なんでだろう?(・vv・) ハニャ???
イヴちゃんは、紅茶がちょっとダメなんだよねぇ~
ココアはよく飲むよ♪冬限定だけど・・・(≧∇≦)にゃはははっ♪
 ((・m・;)アレマッ!!
riroちゃん♪コーヒーと紅茶がストレートで飲めちゃうの?
大人ねっd(。^(ェ)^。) good!!
返信する
壁|・´) !! (うさちゃん)
2009-10-05 11:54:34
ちょっと色々ありまして…
またまたご無沙汰しておりましたm(__)m
しかもメール送るとか言いながら…(; ̄ー ̄)A

今コーヒー切れててカフェインがァーーーー
ああコーヒー飲みてえ~~~
返信する
壁|・´) !! (うさちゃんへ)
2009-10-05 15:47:12
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ちわ~v( ̄∇ ̄)v
元気してたかい?

( ̄o ̄)え? コーヒー切れ?
それはあきまへんなぁ~

このフレーバーコーヒーをウサちゃんの為にいれまひょか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
COFFEEでもドゾ ( ・д・)_旦~)`ν・)・;’アチチ!! 

ニコの爺ちゃま思い出すわっ♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
返信する
(ノω・、) ウゥ・・・ (ぷち)
2009-10-05 16:13:43
ぷちコーヒーはお腹壊すから( ̄× ̄)b゛NG!!
昔アフリカ土産のめっちゃ高級なコーヒー飲んでからお腹壊すようになって、それからダメなのo(;△;)o エーン
紅茶なら(≧∇≦)b OK20歳の頃めっちゃはまったo(*^▽^*)oあはっ♪
「レピシエ」って紅茶専門店にすごい通ってたもんO(≧▽≦)O ワーイ♪
今は「ルピシア」っていう名前だったかな?
返信する
(ノω・、) ウゥ・・・ (ぷちくんへ)
2009-10-05 16:50:24
(’o’*)おお~相変わらずデリケートさんやねぇ~♪
コーヒーが飲めなかったらイヴc苛々しちゃうかもぉ(≧∇≦) うきゃ!
紅茶のよさはイマイチ分からない・・・(-________-;)ウッ・・・
返信する