☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

美女二人のツーショット♪

2009-10-06 09:35:13 | 日記だよぉ~ん☆彡
先週の一週間イヴちゃんが遊んでる所で友と遊んでみた♪

お相手は、関西の美女(?)桃ちゃん♪

やっぱり・・・関西人やる事がちゃうわ!!

(≧∇≦)ブハハハ!

頭にパンダを乗せてるのがイヴちゃんでぃ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

   

     ネコに変身♪

   

     ヒツジちゃん♪ 厚化粧に・・・

   

     なんか知りまへんが、うすを取り出しましたわ・・・(;°°)ウッ!

   

     でたぁ~白塗り・・・O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
 
     何回見ても笑えるぅ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

   

     こうしてグランドフィナーレを迎えたのでありました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

     笑えるでしょ?

     悩んだときはこの顔を見て下さい☆~(ゝ。δ)ネ

     レッツ!!プリキュアぁ~♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆ (riro)
2009-10-06 09:51:12
ニャンコc&モコモコ羊さん☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆
白塗りもぉ目め&ぉ口がPointで可愛ぃ(。・w・。 ) ププッ
最後のぉ写真ゎリァでのィヴさん&桃さんで良ぃのかな(・vv・) ハニャ???
ちなみにツィンテ-ルゎツンデレの基本ですv(。・ω・。)ィェィ♪
リロもツィンテ-ルょくしてたょ♡(でも微妙な思ぃ出が(-ω-;)ウーン
返信する
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆ (riroちゃんへ)
2009-10-06 13:03:01
白塗り可愛い?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
riroちゃん♪お世辞が上手いです(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
そうそう♪最後のアバがイヴちゃんのリア☆~(ゝ。δ)ネ
)゜O゜( エ~!riroちゃんツィンテール可愛いぃっ☆きゃっ♪(l≧∀≦)(≧∀≦v)♪きゃっ☆
返信する
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ (ぷち)
2009-10-06 14:01:39
美女???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???(≧∇≦)ブハハハ!
イヴc右なの?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
イヴc笑いで負けてるぞ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
キレイさでいったらイヴcだけど(*´ェ`*)ポッ

ウソ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
返信する
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ (ぷちくんへ)
2009-10-06 14:09:15
美女が並んでるけど分からんのか(^_^?)ハテ?
イヴcは右ですが、なにか???
ぷちくん・・・壁にぶち当たったときはこの白塗りを見に来て☆~(ゝ。δ)ネ
笑えるから・・・
あのなぁ~この子には勝てまへんわっ!!
勝負にならんし♪

ねぇ~私の厚化粧のアバの顔のタイトル

   『六本木アニータ』 って、どうよぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
返信する
ショボ過ぎるの↓ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー (riro)
2009-10-06 15:12:37
ぅちの会社って電気工事(弱電)ゃってるのに電気ポット&コ-ヒ-を一緒に沸かすとブレヵ-が落ちるんだょ↓ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そしてポットが水漏れするので、さっき亀子のタメがェィデンにポットを買ぃに行きました(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
それょり、リロ的にレンジが置ぃてなぃのが不満なのぉ↓(`×´) プンプン!!
ぉ昼ぉ弁当温めれなぃじゃんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
ブレヵ-上げると電気代が高くなるとかじゃなくって先代の社長が電気マニァで自分なりの配線をしたとかでブレヵ-上げれなぃってどぅょヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ぉ昼ゎこれから寒くなるから温かぃご飯が食べたぃんだょぅ↓(Tーヾ)エグエグ...
返信する
ショボ過ぎるの↓ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー (riroちゃんへ)
2009-10-06 15:53:49
)゜O゜( エ~!それは凄い話やねぇ~
そんな所があるんやぁ
亀子のタメが久し振りに登場やん!!
まだ続いてたのねんグー♪( ̄∀ ̄)b
電子レンジは欲しいよねぇ~(゜-゜)(。_。)ウン!!!
でも電気ポットとコーヒーでブレカーが落ちてたら電子レンジなんて使えないねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
返信する