☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

一度行ってみたかったんよねぇ~(=^・^=)

2019-04-25 19:45:40 | イヴニン♡日記’19年

 

ホンマはがまふぉるにあにCBR子さんを案内する予定やったのが

 

CBR子さんが都合が悪くなったので

 

一人でぷらり行って参りました

 

 

 

いなべの梅林公園に行った時にケイくんが走ってくれた道

 

いなばポートラインが走りたくて

 

 

 

 

霞ケ浦埠頭にも行ってみたかったんよねぇ

 

デカい船が止まってて

 

♪ゎぁぃヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 

 

 

 

釣りをしてる人達の視線を浴びながら

 

写真を撮って来たぞぃ

 

 

 

 

この道いいわぁーーー

 

R23が混んでいなかったのもあって結構早く着いたし

 

競輪場前の渋滞が回避できるのが( ̄▽ ̄)b グッ!

 

 

 

 

鈴鹿に行く時には絶対にこの道にしょぉーーーっと

 

 

 

 

 また行きたい

 

ちょぃ走りの場所が増えた

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る