☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ようよう富士五湖制覇だぜぃ(`・∀・´)エッヘン!!

2019-04-14 19:19:19 | イヴニン♡日記’19年

 

峠を下り、左折して、トンネルを抜けると・・・

 

この絶景が目に飛び込んでくる♪ヽ(^0^)ノ

 

 

 

美しい!!!

 

 

嫌な事も吹っ飛ぶよねぇ~

 

 

取りあえずズームしたり戻したりして

 

写真撮りまくり

 

 

 

この景色の中のキャンプって最高じゃね

 

 

 

ここのロータリーの先に階段があったから

 

そこを登って行くと1000円札の裏の景色の展望台があるんじゃないかな?

 

時間が時間やったので今回はスルー

 

帰りの道は当然ここに行かねば

 

 

 

道の駅 朝霧高原 でござるよ

 

当然食べるよねぇ~うん!(^^)

 

ほうじ茶にしてみましたおいしぃーーー

 

 

 

食べながら裏の展望台へ

 

ホンマに来てよかったぁ~

 

本栖湖から朝霧高原に向かう途中、富士山の裾野を大規模な野焼き作業してて

 

物凄い数の消防署員と消防団員の方達で

 

その景色も圧巻でした

 

 

奥の黒い煙d(^-^)ネ!

 

 

 

 

帰りは清水PAでお初KUSHITANI CAFEでコーヒーを飲んで

 

お決まりの信玄餅を買って(爆) 

 

 

すんごぃ向かい風の強風の中を走り抜け?

 

無事に帰宅

 

 

久々にロングしたねぇ~(^。-)-☆

 

 

これで富士五湖全部制覇出来たし(^-^)//""ぱちぱち 

 

今回のロングはホンマに大、大、大満足のツーリングでござったよぉ

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ走れんじゃね??????

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る