☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

プレミアムアウトレットモール

2010-06-30 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

週末になるとお天気が悪かったり用事があったりで

今月の5日に安曇野にドライブに行ったきりだなぁ~~~

先週の土曜日はすんごく雨が降ってたし・・・

日曜日は雨の予報やったけど

(=゜ω゜=)ん?曇り?時々薄日が差してる

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニヤリ!!

出掛けちゃう?(*≧m≦*)プププw

出掛ける予定にしてなかったのでゆっくり起きてるし

お洗濯と掃除をしてからだとぉ・・・・・

久しく行ってないので土岐のプレミアムアウトレットに行く事にしました





距離も80㌔位だから調度いいねっ!!! 




この時は雲が掛ってますが時々日が差してたのだ







駐車場からの景色

こんな所にポツンとあるんだよねぇ~(^。^) ボソッ





東海環状道d|`・∀・´d|デス!!

土岐南多治見ICからすぐなんだよね(^^♪


ドライブの定番のソフトクリームTIME♪(*≧m≦*)プププw

今回はタリーズのパッフル

キャンペーン中という事で、アイスがダブルに(・ω・)bグッ

ロイヤルミルクティーとバニラをチョイス(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ロイヤルミルクティーのアイスが((〃´゜艸゜`〃)) まぃぅ~♪



 
この日ゲットしたものは

(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ  (*≧m≦*)ププッ

たいしたもの買ってなぁ~いの♪(*^m^*) ムフッ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riro)
2010-06-30 10:11:05
ィヴさんにしてゎやっぱり梅雨の時期だけぁってドラィブ少な目だね(*´;ェ;`)みゅ~・・
土岐のプレミァムァゥトレットゎ1回しか行った事なぃんだぁ(ノω・、`)モキュモキュ・・
リロc家からだとジャズドリ-ムの方が近ぃしね(*ノω・*)a゛テヘヘ...
リロcロィャルミルクティヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ デス!!
リロもφ(c・ω・ )ψ モグモグしたかったなぁ(・xq` )シクシク
返信する
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riroちゃんへ)
2010-06-30 14:21:02
今日も暑いねぇ~
一体梅雨はどこへ行ってしまったんだろう・・・(*´――`)ン?
九州の方は大雨だって言うのに♪
東海地方は水不足になったりして∑(・∀・

今週末はどこかに行きたいよぉぉぉ~と思ってるんだけど
お天気どうかなぁ~?

土岐のプレミアムアウトレットは一部工事しててちょっとお店が増えて大きくなるみたいだよぉ~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ジャズドリームは人が多すぎて慣れてないと大変だよぉ~(´・ω・`)
ロイヤルミルクティーのアイスはとっても美味しかったっ♪
大満足!!!(o^-^o) ウフッ
返信する
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! (riro)
2010-06-30 16:44:51
今日ゎママンと一緒にランチに*゜+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマシタ+.:;。+゜*
暑ぃ日ゎ出してもらってるのに我儘言ぇば熱ぃお茶じゃなく冷たぃお茶がぃぃなぁって思ったの(ノω・、`)モキュモキュ・・
土岐のプレミアムァゥトレットもぉ店増ゃすんだねΣ(・(工)・;)
ジャズも最近ゎ観光バスが来てるし遊園地潰してァゥトレットをどんどん広げてるしσ(´・ω・`)...エット...ンー
ァゥトレットゎ不景気知らずなのかなぁ(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
でも最近ジャズ行ってなぃけど(。・w・。 ) ププッ
返信する
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! (riroちゃんへ)
2010-06-30 19:46:31
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
暑いねぇ~~~!!!
この天気はどうなちゃってんだぁ~?(A゜∇゜)ハテッ?

土岐もお店を増やすみたいだよっ♪
7月14日オープンだってぇあい (。・_・。)ノ
土岐はちょっとお店の数が少ないかな?
食事する所も少ないし・・・
ジャズはちょっと凄すぎやわぁ
2FもあるしΣ(゜_゜;)!!!
ジャズもお店の数のわりに食事したり休憩する所が少ないよねぇ~
ジャズはもう行きたくないもん(*≧m≦*)プププw
しかし観光バスとは・・・温泉とセットなんだろうね(≧∇≦) 
土岐のGAPのレジは長蛇の列
それを見ちゃうと品物を見る気もしなくなってくるよぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
外を歩くと暑いからお店の中を通ってね!!!∴(≧ε≦*)ぶっ

( ̄0 ̄;アッriroちゃん♪
明日はブログも更新しないからねぇ~
締めで忙しいんだよねぇε=(。・д・。)フー
返信する
☆・゜:*||電柱||・Д・)ノ○o。(お)(は)(よ)(う)。o○*:゜・☆ (riro)
2010-07-01 09:26:06
今日ゎ締めなんだね♪ヨシヨシ(*´・ω・)ノ・゜・
ぉ仕事、頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
そして締めが終ったら思ぅ存分、遊んで(o´・ω・)bネッ♪
返信する
☆・゜:*||電柱||・Д・)ノ○o。(お)(は)(よ)(う)。o○*:゜・☆ (riroちゃんへ)
2010-07-01 11:14:40
ちょっと落ち着いて来たけどぉ~午後にまたバタバタするんだよ
きっと・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
岡ちゃんところから請求書が回ってこないから
(TεT;)チェッ
日本代表の岡ちゃんは(’∇^d) ナイス☆!!なんだけどぉ
うちの岡ちゃんはε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
なんだよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

締めが終わったら遊びの計画しなくちゃ!!!
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪
返信する
(-ω-@p[゜+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゜]q@-ω-)) (riro)
2010-07-01 13:08:22
請求書を溜める人ゎダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ(●・3・●)qぶぅーぶぅー
ィヴさんぉ名前出しちゃってますょσ(´・ω・`)...エット...ンー
会社の人に見られませんょぅにm(゜- ゜ )カミサマ!
今日、頑張って明日のんびり出来ると良ぃ(o´・ω・)bネッ♪
しかし今日もアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
返信する
(-ω-@p[゜+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゜]q@-ω-)) (riroちゃんへ)
2010-07-01 21:40:11
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
何とか無事に終わる事が出来ましたd(。^(ェ)^。) good!!
明日の午前中で終わりだぁ~♪ やっほぃ~♪ \ ^-^ /
その後は遊びます!!!∴(≧ε≦*)ぶっ

会社の人は大丈夫だおぉ~ホホホ!(^O^)
なぜか・・・会社の人で自宅にPC持ってる人が少ないし ((・m・;)アレマッ! 
ブログなんてしてる人がいない珍しい(*゜ロ゜)ン?会社なのだぁ(*≧m≦*)プププw

今日は蒸し暑いねぇ~
明日は急な雨に注意♪って(≧∇≦) うきゃ!!
明日は帰りに寄り道して帰る計画なんやけどなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する