☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

考えることは皆同じ・・・(*≧m≦*)ププッ

2012-04-17 11:50:10 | '12年日記だよぉ~ん☆彡

新東名が開通しましたねぇ~(^^♪

SAには新しいお店がたくさん入ってるようで

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

清水(上下集約)にはなんと

クシタニさんがぁ~~~w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

多分やけどぉ~

車とバイクの展示してあるのも清水だったような・・・

土日は営業マン在中らしいでつ(^-^)フフ

 

http://www.c-nexco.co.jp/shintomei/neopasa_tenant.html

 

考える事はみんな一緒やねぇ~(。・・。)(。. .。)ウンウン

もう一周してきた方がいらっしゃるようですが

 

イヴちゃんも考えてます。。。(*≧m≦*)ププッ

 

今回は上りを新東名ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

GW明けやけどねっ!!!

ちょっとネットで呼び掛けようか・・・なぁ~んて考えたりして

アメバーでちょっとだけ呼び掛けたら

時間が合えば♪よっこんさんとMinoさんがいらっしゃるような感じやねぇ

 

最近レガシーを購入したナオくん・・・道ズレにするか???

色々あたってみよぉ~~~っと

 

Σ(・o・;) アッ この記事を読んで参加表明もアリですぉ♪



最新の画像もっと見る