☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

たまにはガッツリ!!!(○`ε´○)ノおう♪   

2012-04-18 13:31:50 | '12年日記だよぉ~ん☆彡

学校給食かっ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

いえいえ・・・

ちゃんとFrancfrancで買ってきたプレート皿ですが(^。^;;

3カ所に分かれてるから意外にいいんですよぉ~~~

 

 

何だか分けがわからない状態ですなっ

ハンバーグにチーズをのせてデミグラスをだらぁ~~~っとかける

面倒くさいから_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ご飯までのせてしまった

 

これがまた美味しいんだなっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

もう少し少ない株のしめじがぁ~~~ないものか・・・(^。^) ボソッ



最新の画像もっと見る