☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ぷちくんへ♪証拠の写真じゃぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2009-09-20 20:30:25 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆
証拠の写真じゃ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

写真撮っといてよかったぁ~~~Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

   

     おいぎり2個、ペロリっでい!! ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

   

     ついでに食後のデザート♡

     おばちゃん・・・斜めになってるやん!!!☆ ̄(lll>。☆lll)イテェ

     もうちょっと上手くやってちょーらい(・ε・)プップクプー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! (ぷち)
2009-09-20 21:23:59
えらいね~♪サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー
今はコンビニあるから作る人って少ないと思ってたのに…キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
しかしソフトクリーム…
もうちょっとうまくつくらんかいっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ (こえだ)
2009-09-20 22:18:36
お~ぷちさん宛てのブログだったけど
本当におにぎり作って
しかも証拠写真まで撮ってる
イヴさんにびっくりしてコメしちゃった!
ところでそのソフトクリーム・・・
かなり斜めってるけど
逆にどうやったらそんな風にできるんじゃい(^Д^)ギャハ
返信する
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! (ぷちくんへ)
2009-09-20 22:37:05
エッ<( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)>ヘン!!

( ̄ー☆キラリーン

イヴちゃんは乙女なのよぉ~ん

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
返信する
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ (こえだちゃんへ)
2009-09-20 22:42:13
いいのよっ♪いいのよぉ~♪
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
元気だしたか?(^-^)フフ

おにぎりの写真一応撮ったけど、載せないつもりだったのに、ぷちくんが話題を振ってくれたから☆~(ゝ。δ)ネ
ボツにならずに済みました!!
ソフトクリームねぇ~ホンマにおばちゃん、もうちょっと上手く作ってよぉって、心の中で思ってたもんねo(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
リロも三角ぉにぎり作れるょぅv(。・ω・。)ィェィ♪ (riro)
2009-09-20 23:38:11
後ね、ソフトクリームもキチンと真っ直ぐ作れるょv(。-_-。)vブイッ♪
前のバィト先でカフェの店員さんもぉ願ぃされてゃってぃたのぉ(。´-ω・)ン?
なのでソフトクリームも作れるし、ぉにぎりも作れるの(前のバィトゎリサィクルショップなのに駐車場内にカフェ作ってるし?ヮヵレ)ма(・ω・`●)(●´・ω・)㌣DёSц
返信する
リロも三角ぉにぎり作れるょぅv(。・ω・。)ィェィ♪ (riroちゃんへ)
2009-09-21 11:32:05
このソフトクリーム下手くそでしょ??
(=`ェ´=) ム!
riroちゃんはソフトクリームもちゃんと真っ直ぐ作れるのd(^-^)ネ!エライ♪エライ♪
色々とお母さんのお手伝いしてるもんねぇ~
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ 
返信する
Unknown (しる婆~どす♪)
2009-09-22 14:31:39
(。◕▽◕。)ノイヴちゃぁ~ん♪お久♪
連休、満喫してますなぁ~^^
ソフト、ウマそ!
ガッツリななめってるけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなの出されたら、文句言っちゃいますよオイラ(笑)
イヴちゃん、優しい~(ノ≧▽≦)ノ
その頃、ぶーちゃんはお留守番なのね?w
返信する
Unknown (しるばちゃんへ)
2009-09-22 18:56:51
しる婆って∴(≧ε≦*)ぶっ

しるばちゃん♪久し振りぃ~♡
あい (。・_・。)ノ連休を満喫してまんがな・・・(^^♪
うん!(^^)ソフト!ガッツリ斜め♪
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
しるばちゃん文句言っちゃいますかぁ~
じゃぁ~言っとけばよかったでっか?
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
いえいえ♪心の中では「オイ!(; ̄▽ ̄)ノ”おばはん♪ちゃんと真っ直ぐにせんかい!!」って思ってましたが・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
返信する