☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

渥美半島 伊良湖岬

2009-09-21 11:58:57 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆
渥美半島 伊良湖岬



写真と動画が沢山だったのでまとめる事に!!

Media Playerで一生懸命に作って、いざっ♪YouTubeにアップしようとしたら

「アップ出来ません・・・」ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

夜遅くまで掛かって作ったのにぃ~~~ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)

気分を変えて明日しょぉ~~~・・・・・

イヴちゃんのパソコンはVAIOなので、VAIO Movie Storyで作る事に!!

初めて使うのに出来るかな?~(=^‥^A アセアセ・・・

何とか出来上がったので載せてみます♪((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわぁ(/・ω・)(/・ω・) (riro)
2009-09-21 12:49:08
オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
ちょっとしたCMみたぃだね↑才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
連休(明日ゎちょっとぉ天気悪ぃみたぃだけど)ぉ天気良くてラッキ-だょね☼ ☀ฺお天気↖(◎゜▽゜◎)お天気㋶ン③ww☁ฺ ✽
ぉ天気だと景色も綺麗に撮影出来て(≧ω≦)b OK!!だね♪
後、2日ぉ休みだけど何処かまたドラィブ考ぇてぃるのかなぁ(・vv・) ハニャ???


返信する
ちわぁ(/・ω・)(/・ω・) (riroちゃんへ)
2009-09-21 16:03:18
CMみたい?びゃははは (≧ω≦)b
明日の天気が微妙だよねぇ~(=・ェ・=? ホエ
明日はまたちょっとお出掛けするの(≧∇≦)b OK
o(〃^▽^〃)oあははっ♪大人しくしてないのよねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ
返信する
(*゜▽゜)ノこんにちは~ (こえだ)
2009-09-21 16:43:40
すごいの一言!
私はPC音痴なのでこんなことできない~
尊敬です(。→∀←。)キャハ♡
北海道以外の地理(道内も怪しい)は
基本全然わからないので・・・
渥美半島ってどこ?って感じでした
勉強不足で(。_。;) ゴメンネ
返信する
⊃`ノ八 (ぷち)
2009-09-21 18:13:08
イヴc頑張ったねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
うっみ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
波はいいね~♪1日居ても飽きないよね(o^-^o) ウフッ
ぷち海は大好きなので冬でも海には行くの~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
でもなんで海なのに伊良湖なの(・vv・) ハニャ???
海だよね?なぜ湖って字が使われてるの?
まぁそんなことはいいか!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
返信する
(*゜▽゜)ノこんにちは~ (こえだちゃんへ)
2009-09-21 19:34:53
あのねぇ~意外に簡単だんだよネ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

地理なんて私も分からないよ♪
まぁ~地元やから(;^。^A アセアセ・・

景色がすごく良くってねぇ~
行くといつも海を見てボーっとしてるの
お陰で日焼けが・・・(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
返信する
⊃`ノ八 (ぷちくんへ)
2009-09-21 19:37:39
(^-^*)(。。*)ウンウン♪
海は一日見てても飽きないぞぉ~!!

冬の海はまた何とも言えずにいいよねぇ~グー♪( ̄∀ ̄)b

湖?知らん!!!酔っ払いに聞くなっ!!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
返信する
かっこいい~^^! (さくらみるく)
2009-09-21 20:28:35
イヴちゃんすごいねぇ~!
最近伊良湖行ってないけど綺麗みたいだね~
おにぎり持参で行くなんてイヴちゃん女の子らしくって~~うふふ^^v
パソコン使いこなしてるイヴちゃん尊敬しちゃうぅw^^
私も一日見てても飽きないくらい海が好きだから、、、、、
行きたいなァ~♪
返信する
かっこいい~^^! (さくらみるくちゃんへ)
2009-09-21 20:53:52
伊良湖は最高でおますよぉ~♪
おにぎりも美味しかったし・・・あははo(*^▽^*)o
なんか早く食べたくて11時に食べちゃったんですよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
大あさりも美味しい時期ですし是非どうぞっ!!
返信する
旅行へ… (ささっ)
2009-09-24 17:49:12
イヴー久しぶりー^0^
俺旅行行ってきたょ(自慢じゃないぉw
広島とか・・・
久しぶりのバス酔うかと思ったけど
大丈夫だった^w^b

それと・・・
最近っコメントできてなくてごめんねー
ごめんよぉー(ノω;

時間できたらまたコメントしちゃうょ! 
                -END-

返信する
旅行へ… (ささっへ)
2009-09-24 20:15:42
(*^0^*)ノ オォー!!久し振りぃ~
元気やった?(^^♪
旅行行ってきたん?d(⌒ー⌒) グッ!!
良かったねぇ~(^.^)
いつもバス酔いするの?
遠くの景色見てればいいんじゃないかなぁ~うん!(^^)
広島は原爆ドームとか見てきたかな?
お勉強になったでしょう♪うん!(^^)

コメントの事は気にしないでねぇ~
あれ・・・(*^。^*)?
来年受験じゃなかったっけ
お勉強頑張って☆~(ゝ。δ)ネ
返信する