☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

普通サイズ&ミニサイズ

2010-12-01 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

愛知県を代表するスイーツ???

シロノワール 

 また食べに行ったのであった。。。

どんだけぇーーーーーーーーーーーーーーー

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riro)
2010-12-01 10:07:27
ィヴさんったらSTOP・The血糖値になっちゃぅぉ( ̄× ̄)b゛NG!!
でもコメダのシロノヮ-ル確かにΣ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシイもんね.+゜☆
σ(´・ω・`)...エット...ンー
もしかしてィヴさんが両方ペロリとφ(c・ω・ )ψ モグモグしちゃったとか(・x・ ).o0○(考ぇ中)
返信する
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riroちゃんへ)
2010-12-01 12:54:40
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
STOP・The血糖値ぃ~グー♪( ̄∀ ̄)b
(^。^)エトオ・・
両方ともペロリしちゃったかイヴcも考え中
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
テンプレが変ゎってる☆.。.:*・゜£(。・"・)o[ ряётту]o(・"・。)β。.:*・゜☆ (riro)
2010-12-01 14:39:34
ィヴさんったら食ぃしん坊さん(。・w・。 ) ププッ
これでァィスココァo口(・ω・ ) ゴクゴクしてたら大変だねΣ(・ω・ノ)ノ! 
でもね、ぅちの地元の方がソフトもっとデッヵク盛ってぁるかも(○-艸・)ん?
店舗にょってソフトの盛り方が違ぅんだぉね???r(・x・。)アレ???
返信する
ぉ知らせφ(・ω・ )ヵキヵキ (riro)
2010-12-01 16:28:38
昨日、行った派遣会社からさっき連絡が入ってOKもらぇたょv(。・ω・。)ィェィ♪
まぁ時給安ぃけど名駅だし(ァデコで同じぉ仕事ぁったけど伏見だったから電車賃考ぇるとs(・`ω´・;)ゞ .. んん??って感じだったし(*ёωё*)ゞェヘ★
で、13日~16日ゎ研修期間なのですε=(・ρ・*) フゥ
でもデ-タ入力のぉ仕事だからネットでゎ遊べなぃかも(・xq` )シクシク
コメントとかぁんまり出来なくなるかもだけどm(o・ω・o)mゴメンネ
返信する
テンプレが変ゎってる☆.。.:*・゜£(。・"・)o[ ряётту]o(・"・。)β。.:*・゜☆ (riroちゃんへ)
2010-12-01 16:51:11
テンプレはねぇ~キティーちゃんが期間終了で勝手に変わってしまったのだぁ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメダのアイスココアはd(。^(ェ)^。) good!!だけどぉ
さすがにこの組み合わせではいけませんねぇ
(*≧m≦*)ププッ
(・_________・)ん?
riroちゃんちのご近所のコメダの方がアイスの盛り方がでっかいの?
いいなぁ~
そう言われてみれば前に名古屋で食べた時の方が微妙にキレイにアイスがのってたかもぉ
それは/(-。-)\ こまった~もんや!!!
返信する
ぉ知らせφ(・ω・ )ヵキヵキ (riroちゃんへ)
2010-12-01 16:55:31
おおおぉ!! ( ^。^)/\(^。^ )
良かったねぇ~
派遣は登録してすぐが勝負だから(b´∇`)!!(´∇`d)~~ ベリーベリーグッド
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
13日からなのねぇ
では来週一週間ゆっくりぃ~まったりぃ~過してね^^♪
(≧∇≦)にゃはははっ♪慣れてきたらネットで遊べるかもよぉ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する