☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

やっぱすっきやねん♪

2010-11-30 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

それは OSAKA♪

 

 

じゃーーーーーん

くいだおれ太郎クン

w|;゜ロ゜|w ヌォー!!

めっちゃ!!きれいなビルになってるやん

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

なつかしいぃぃぃぃぃ

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうん 

やっぱ♪  いいなぁ~大阪は

特に道頓堀は町全体がコッテコテで(*≧m≦*)プププw 

たこ焼きを買って食べたし、マジでお腹いっぱいやねんけど

どうしてもお好み焼きも食べたいと思い

ちょっと歩いてお腹を空かしてたんだけど

今日一日食べる・歩く・食べる・歩く・・・

疲れ果ててます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

結局心斎橋のスタバでコーヒー飲みながら休憩

関西の女子ウォッチング

流石やねぇ~

関西の女子のファッション

 

千日前筋にある 『美津の』 というお好み焼き屋さん

イヴちゃんオススメdё─゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─sц

お好み焼き&ねぎ焼きを食べてきました

めっちゃ!!!!!!!!!美味しいぃぃぃぃ(≧∇≦) 

久々に食べたぁーーーーー♪

ちょっと時間が早かったので行列になってませんでした

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!! 

 大満足の一日だったぁ~~~~~

戎橋でナンパ・・・

してないしてない (*≧m≦*)ププッ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(☆‐д・)ゞ タ ダ イ マ カ エ リ マ シ タ ァ !! (riro)
2010-11-30 16:31:33
派遣登録から( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
大阪行った時リロもたこ焼きφ(c・ω・ )ψ モグモグしたぉv(。・ω・。)ィェィ♪
でもね、ぉ友達が載ってたぉ写真ゎたこ焼きからたこの足が出てたのに実際ゎ出たなかったのでメッチャ怒ってた(。・w・。 ) ププッ
くぃだぉれ太郎くん(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
ィヴさんったら食ぃしん坊さん(w´_`w)ゞテレッ
今度、行く事がぁったらィヴさんぉ勧めぉ好み焼き屋さんでφ(c・ω・ )ψ モグモグする(o´・ω・)bネッ♪
返信する
(☆‐д・)ゞ タ ダ イ マ カ エ リ マ シ タ ァ !! (riroちゃんへ)
2010-11-30 17:00:23
☆♪おけ~り~!♪☆(^o^)/
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
いい所を紹介してもらえると良いねぇ^^♪

たこ焼きもお好み焼きも美味しかったぁ~
たこ焼きも安いしd(^-^)ネ!
お好み焼きも「美津の」はオススメだから是非行ってね
若いイケメンさんが焼いてくれるから(*≧m≦*)ププッ
ちょっとここのお店はお値段が高いけどぉ使ってる素材がとってもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
お店もキレイだし
大阪のコテコテのお好み焼き屋さんとはちょっと違うからいいかもぉ~(^^♪
千日前筋に行けばすぐに分かるからいいお^^♪
返信する