☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

はぁーんとしぶりぶり(^^♪

2016-07-12 20:11:13 | '16年日記だよぉ~ん☆

 

我儘ぶり炸裂して((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

2名を拉致り

 

 

車まで出してもらって新名神を走るレヴォーーーグ

 

 

めっちゃ!!カッコエエ車やんもう~マジで益々マツダが霞む

 

 

 

 

 

甲賀のあたりガスってます

 

 

って言わん???(A゚∇゚)ハテッ?

 

 

 

 

 

お約束通りの盗撮???o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

一人目の犠牲者、猫ミー

 

二人目の犠牲者、ケイ君 (諸事情がございまして写真NG∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

向かった場所は

 

 

たけ井♪くーーーん(。・・。)ポッ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

 

 

 

 

 

思い起こせば、1月のサミット以来

 

 

ギョーザがめっちゃ!!うまかったわぁ

 

 

 

 

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

 

 

 

 

ふと・・・横を見ればケイ君のチャーハンを食べる(=^・^=)猫

 

 

 

 

を、盗撮?しようと思ったら?

 

ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ! 色々やってくれます

 

 

 

 

この後、針へ行こうという話になり

 

針までの道のりがスリルとサスペンス?とホラー(笑)  

 

決して!!!後ろが見られない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

と、いう道を通って針まで辿り着いた(*TーT)bグッ!

 

一人やったら完全に泣いてたじょ(´;ω;`)ウッ…

 

でも!!3人いると楽しいねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

 

 

 

針のコンビニでw|;゚ロ゚|w ヌォー!!

 

思わず「きしょーーー」と、声を出してしまったというd(^-^)ネ!

 

会社のK田くんにウケを狙って買っていきますた

 

 

 

 

 

今日の朝、みんなで大盛り上がり

 

ウケたようなのでヨシ!!!」という事で∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

 

 

 

私の我儘にお付き合いくださいました、猫ミーくんとケイ君

 

 

お疲れ様でしたぁ~(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

(*^-^)ゞ 敬礼♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁーーーてと・・・次はぁ・・・・・・・・・・・・(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 



最新の画像もっと見る