☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

8耐のテスト走行観に行ってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2016-07-11 19:33:54 | ☆鈴鹿ネタ☆

 

 

走ってる時はちょっと涼しい感じやったけど

 

バイクを停めて歩き出せば汗が吹き出す

 

こんなお天気やったけれど、降り出しては来なかったから助った先週の水曜日

 

鈴鹿サーキットへ行って来ました

 

 

 

 

良い雰囲気やねぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

 

みなさぁーーーんもうすぐですよぉーーー

 

 

 

 

調子のイイTeam Greenのマシン

 

 

 

 

井筒選手

 

 

 

 

戻ってきた出口選手を迎えるスタッフさん

 

 

 

 

こういう所を間近に見られるのはテスト走行ならではですな

 

 

 

 

ホスピタリティーテラス開放なので、取りあえず行っときましょう

 

 

 

 

初号機(NO.2)カッコエエーーー(。・・。)ポッ

 

 

 

 

去年の8耐の帰りにお知合いの方が駐車場を出てすぐの所でバイクに突っ込まれてしまったんよね

 

 

 

 

バイクに乗ってた方も大丈夫やったみたいやけど「自分も気をつけなくちゃ!!!」

 

 

 

 

 

Σ(´□`;)ハゥ はぁ~やぁ~くぅ~こぉ~ぃこぉ~ぃげつまつよぉ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る