☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ  全然ダメ!!!!!

2014-08-12 10:00:35 | バイク化計画ー教習編ー

 

 

 

朝からブル~~~Σ(´□`;)ハゥ

 

 

 

 

8の字のクロスの所で加速して曲がるの

 

 

怖くて加速できない

 

 

最後には8の字のイン側の白線を走れと言われ

 

 

 

1、ニーグリップをしっかりしましょう~

 

2、カーブの先を視線でとらえましょう~

 

3、リアブレーキを使いましょう~

 

 

イヴちゃん特別ルール

 

4、怖がらない

 

「転んだっていいんですよぉ~教習所なんだから!!!」

 

 

 

 

分かってるんですよ~

 

唯一出来てるのって、ニーグリップ位かぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

すぐにフロントブレーキ握っちゃう

 

1回目は耐えて、何とか転倒は免れたけど

 

2回目は、(`ω・´∩)ハィッ!!!思いっきり右側へ転倒しました

 

 

 

 

 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!

 

 

 

 

 

もうやだぁーーー

 

 

 

 

 

明日もう一度トライだっ

 

 

 

 

 

 

教習が始まると、まず全員で体操

 

その後、コースを2週位してからそれぞれの課題に入るんやけど

 

昨日ねっ私より遅く入ってきたお兄さんが

 

私の後ろを走って付いてきてたんですよぉ~

 

その後そのお兄さんもおんなじ8の字でまたまた私の後ろを走ってて

 

私が出来ないから迷惑かけちゃってヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

 

教習の終わりに「ご迷惑をおかけしましたペコ┏○」ってしたら

 

 

「カッコ良かったっす♪」

 

 

 

ちょっとだけ救われた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

右側に体を傾けるなんて怖いの一言だじぇ!!

 

 

そんな事は言ってられない!!超えないといけない壁なのだ!!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る