☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

好きなタマゴの食べ方ランキング - gooランキング

2010-04-23 10:00:00 | その他♪

好きなタマゴの食べ方ランキング - gooランキング

 

たまには便利ツールを使って・・・(*≧m≦*)プププw

イヴちゃん的には

1位 卵かけご飯 ヽ(・_^)ゝ・.☆ウッフン♪めちゃ美味しいよねぇ~

2位 ゆで卵(固ゆで)絶対に固ゆでやんなぁ(・ε・)(. .)ウンウンムー 

いま福山様がCMでやってますが

イヴちゃんもゆで卵にマヨネーズをかけて食べるぞっ!!

3位 だし巻き卵 キャッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oキャッ

居酒屋さんでは必ず注文するなぁ~

4位 目玉焼き 日曜の朝はアメリカンブレックファースト

イヴちゃんにはピッタリでんがなぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

5位 オムレツ 結構色々なものを包むなぁ

Σ(・。・;)おおっ!スクランブルエッグもあったぁ

 

今日は金曜日ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

今週は色々とありましたねぇ~

仕事もシステムの不具合でバッタバタやったし

プライベートでも・・・(´・ω・`)ションボリ

今日はゆっくり美味しいビールが飲めるかなぁ~?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪  

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!) (riro)
2010-04-23 10:54:18
リロcゎ1.ォモラィス2.だし巻きたまご3.スクランブルェッグ4.たまごかけご飯かなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リロも居酒屋さんでだし巻きたまご注文するかなぁ(後ゎ豚の角煮||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
ィヴさん今週ゎ大変だったからぉ休みに日にゅっくりして(o´・ω・)bネッ♪
ぉ仕事頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
返信する
(ーΩー )ウゥーン (ぷち)
2010-04-23 11:14:56
ぷちは~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
オムライスがいいかな~♪
でもだし巻き卵もいい♪d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ゆでたまごも目玉焼きも好き♪
たまごはなんでも(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

今週は( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
今日はゆっくり飲んだくれてくださいな♪(。・w・。 ) ププッ
返信する
(*>艸 (riroちゃんへ)
2010-04-23 13:18:53
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
riroちゃんもオムライス?
そういうイヴcもポムの樹大好きだけどぉ~
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり居酒屋さんではだし巻きたまごは必須だよ゜+。Й(*´∀'人'∀`*)Ё。+゜
ホンマに今週はバタバタな一週間でした。。。
今日の午前中もシステムの人とバトル?
は、してないけどぉ~
またプログラムのバグが見つかってやり取りしてたんだよぉーーー
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 
何で今週こんなに忙しいんやろう???
返信する
(ーΩー )ウゥーン (ぷちくんへ)
2010-04-23 13:24:36
ぷちくんもオムライスでっか?(*≧m≦*)ププッ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
イヴcもたまご料理は何でも好きだよぉーーー

今週になって急に忙しくなった。。。
(T-T..ウェェェ
忙しいと余裕がまったく無いから精神的・肉体的にキツイよねぇ
ぷちくんとこは後で行くねぇ~ペコ┏○
返信する
(-ω-@p[゜+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゜]q@-ω-)) (riro)
2010-04-23 17:36:35
とってもぉ疲れな1週間だったと思ぅので今日ゎゆっくり(´・ωゞ)おやすみなしゃい
返信する
(-ω-@p[゜+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゜]q@-ω-)) (riroちゃんへ)
2010-04-23 21:02:36
今週はマジで疲れました。。。
もう飲んでるけど(*≧m≦*)プププw
今日はまだまだ飲むぞぉーーー
(○`ε´○)ノおう♪   
返信する